楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋が寒かったので、暖房をお願いしましたが、全館切り替えのため、「送風」にしかならないとのこと。デスクが窓際で(しかも北向き)足元が冷えて仕事にならず、暖房切り替えにできないのか訊いたところ、「他のお客さまからもそういう声があれば」との解答でした。外は冷たい雨が降って(ホテルのスタッフの方はわかりませんが)皆コートを着込んでいる状況でしたが、おそらく商業ビルのため、切り替えがフロントの判断ではできなかったのでしょう。あるいは経費節減で最低気温10度以下にならないと暖房入れることを禁じられているのかも。(予報では12度でした)毛布をお借りしましたが、やはり夜半過ぎは寒く、仕方なく下のコンビニでカイロを買って、なんとかしのぎました。(たえきれずうっかりシャワーを浴びてかえって湯冷めして体調崩しました。これは私の失敗です)ビジネス利用の方は、防寒対策が必要だと思いました。駅から近く、部屋は清潔で、ホテルの方の対応もよく(上記クレームにも丁寧に申し訳なさそうに対応していました)、季節の変わり目でなければお勧めと思いましたが、やはり寒い中でも温かい部屋で快適に過ごせるのがホテルサービスの原点と思いますので、申し訳ないですが、最低評価とさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご投稿まで頂戴し重ねてお礼申しあげます。ご滞在の間、館内空調設備に関しまして、たいへんご不便おかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿いただきましたとおり、空調に関しまして全館一括管理のため、季節の変わり目の際、お寒い場合には毛布のお貸出しを、お暑い場合は窓を開けていただくよう、ご案内をさせていただいております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。お客様よりいただいた、たいへん貴重なご意見を大切にし、お客様にとって、快適な空間をご提供できるよう、今後のホテル運営にスタッフ一丸となって取り組んでまいります。今後ともベッセルイン八千代勝田台駅前をよろしくお願い申しあげます。ベッセルイン八千代勝田台駅前 成田 真梨子
ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ一覧へ
WeBase鎌倉(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-02-10 12:17:16
ベッセルイン八千代勝田台駅前(千葉県)
1.0
投稿日:2014-11-10 13:53:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
blue-willさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
部屋が寒かったので、暖房をお願いしましたが、全館切り替えのため、「送風」にしかならないとのこと。
デスクが窓際で(しかも北向き)足元が冷えて仕事にならず、暖房切り替えにできないのか訊いたところ、「他のお客さまからもそういう声があれば」との解答でした。
外は冷たい雨が降って(ホテルのスタッフの方はわかりませんが)皆コートを着込んでいる状況でしたが、おそらく商業ビルのため、切り替えがフロントの判断ではできなかったのでしょう。あるいは経費節減で最低気温10度以下にならないと暖房入れることを禁じられているのかも。(予報では12度でした)
毛布をお借りしましたが、やはり夜半過ぎは寒く、仕方なく下のコンビニでカイロを買って、なんとかしのぎました。(たえきれずうっかりシャワーを浴びてかえって湯冷めして体調崩しました。これは私の失敗です)
ビジネス利用の方は、防寒対策が必要だと思いました。
駅から近く、部屋は清潔で、ホテルの方の対応もよく(上記クレームにも丁寧に申し訳なさそうに対応していました)、季節の変わり目でなければお勧めと思いましたが、やはり寒い中でも温かい部屋で快適に過ごせるのがホテルサービスの原点と思いますので、申し訳ないですが、最低評価とさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿まで頂戴し重ねてお礼申しあげます。
ご滞在の間、館内空調設備に関しまして、たいへんご不便おかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきましたとおり、空調に関しまして全館一括管理のため、季節の変わり目の際、
お寒い場合には毛布のお貸出しを、
お暑い場合は窓を開けていただくよう、ご案内をさせていただいております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。
お客様よりいただいた、たいへん貴重なご意見を大切にし、お客様にとって、快適な空間をご提供できるよう、今後のホテル運営にスタッフ一丸となって取り組んでまいります。
今後ともベッセルイン八千代勝田台駅前を
よろしくお願い申しあげます。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 成田 真梨子