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ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

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ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.62
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-06 19:20:52

他の方の口コミが比較的良かったのでこちらに決定しましたが。たくさんのビジネスホテルに宿泊した中で一番不快な思いをしました。①フロントになっている5Fが喫煙フロアになっているらしくものすごくタバコくさい②添い寝無料で宿泊しているのにも関わらず歯ブラシを一本100円で購入しなければならなかった。購入する際なぜか上から目線で部屋番号を訪ねる③部屋に2つのコップマグカップのみ設置でグラスをフロントに借りに行くと「グラスですか?」と不満顔。受け取ったグラスはなぜか指紋がたくさん付いている。各階に氷の設置があるならばグラスを使いたいお客様もいるはず。こんな簡単な対応ができないフロントにびっくり④朝食付きのプランをもうしこんだが、いざ朝食をいただく場所にいくとチケットを入れるようカゴがおいてありチケットを入れるよう記載されている。しかしチケットはチェックインの際いただいていない。その旨を伝えると「このようなチケットお渡ししていませんか?」と見せられるがもらっていないものはもらっていない。大変申し訳ありませんの気持ちが全く見えない。朝食をいただく場所で働いている女性は無駄な動きが無く笑顔で素敵でした。夫婦2人で行くなら行動も限られず動くこともできるが子供がいて行動が制限されることを想像すればチェックイン時に色々な確認をし必要と思われるすべてのことを聞いておくべき小さなサービスの欠落にびっくりしている。もう二度と行くことはないし、喘息をお持ちのお子様連れにはおすすめできない。前々日・前日と宿泊したコンフォートホテルを見習って欲しい。あまりの落差にため息がでた。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2016-01-06 20:29:21

このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。

対応しましたスタッフにつきましては、お客様の立場にたった接客ができてなく、私の指導不足と痛感しております。
対応したスタッフを含め、スタッフ全員、もう一度、お客様に立場にたった接客を指導してまいる所存でございます。

当ホテルでは、12歳以下のお子様は、ご両親様と添い寝に限り、無料とさせていただいておりますが、
朝食とスリッパの貸出し以外の備品につきましては、1点につき100円いただいております。
ご案内不足で、誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解いただければ、幸いです。

このようなことがあったにも関わらず、朝食スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、たいへん恐縮しております。

貴重なご意見、誠に感謝しております。

誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン
八千代勝田台駅前をよろしくお願い申しあげます。

お忙しい中、ご投稿を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 大谷 孝広

ご利用の宿泊プラン
開業2周年記念☆謝恩プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン☆禁煙】