楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつもありがとうございます。サービス等申し分ないのですが、一つだけ‥、館内の暖房が効き過ぎているような気がしました。「暑かったら窓を開けろ」とのことですが、騒音やら花粉やらで困難な人もいます。個別にエアコンが無いのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。ご指摘いただきました暖房についてですが、当ホテルの空調管理は、全室一括集中管理となっております。窓を開けるのが困難な場合は、扇風機の貸出を行っておりますので、お気軽にフロントにてお申し付けくださいませ。お客様には、ご滞在中、ご不便をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。それにもかかわらず、毎回足を運んでくださり恐縮でございます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。ベッセルイン八千代勝田台駅前田中 しずか
ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
いつもありがとうございます。サービス等申し分ないのですが、一つだけ‥、館内の暖房が効き過ぎているような気がしました。「暑かったら窓を開けろ」とのことですが、騒音やら花粉やらで困難な人もいます。個別にエアコンが無いのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきました暖房についてですが、
当ホテルの空調管理は、全室一括集中管理となっております。
窓を開けるのが困難な場合は、扇風機の貸出を行っておりますので、お気軽にフロントにてお申し付けくださいませ。
お客様には、ご滞在中、ご不便をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、毎回足を運んでくださり恐縮でございます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
田中 しずか