楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.62
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.32
  • 食事4.26

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-28 17:37:11

廊下で立ち話をしている中高年女性のバカでかい声、隣の部屋から聞こえる中年男性のイビキが酷く苦痛でした。このホテルは老人割引など、年寄り向けにしたようで、傍若無人な老人客が目立つようになりました。館内、部屋はものすごく暖房が効いていて汗をかきます。「暑かったら窓を開けろ」とのことですが、まるで花粉症患者に対するイジメですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2017-03-01 12:01:11

いつもベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。

今回のご宿泊では快適にお過ごしするとはいかなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました空調につきましては、建物で一括管理をおこなっております関係で、ご変更がむつかしいものとなっております。
そのため、窓を開けていただくか、それでもお暑いようでしたら、扇風機などの貸出品のご案内をおこなっております。
フロントには24時間スタッフがおり、迅速にご対応いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

今後もお客様からのご意見を参考に、現状に満足することなくよりよいホテルづくりをおこなっていきます。

次回のご来館を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 田中 しずか

ご利用の宿泊プラン
休日限定プラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】