楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.60
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.34
  • 食事4.29

総合4

donchan_3さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

donchan_3さん [40代/男性] 2017-05-06 21:30:54

このクラスのホテルでは珍しくボディタオルがあるのが素晴らしい。空気清浄機もありGood!
夜のお茶漬けサービスは載せる具材が色々あって楽しめます。朝食バイキングはもう少し種類が増えれば言うこと無し。
全館空調だけど、この時期は空調設定が微妙だが必要ない状態だったので問題なし。
大浴場があれば満点なんですが・・・さすがにそれは厳しいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2017-05-07 14:46:16

このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、口コミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

大浴場につきましては、申し訳ございませんが建設難しい状況でございます。
貴重なご意見として参考にさせていただきます。

空調につきましては、5階~7階は一括空調、8階の新設部屋(スーペリアシングルルーム・スーペリアダブルルーム、デラックスツインルーム)は個別空調となっております。
空調が合わない場合は、毛布・ヒーター・扇風機等の貸出しをおこなっております。

客室につきまして、タオルは、フェイスタオル・ウォッシュタオル(ボディタオル)・バスタオルの三種類をご用意しております。
空気清浄機は、全室完備をしております。

ウェルカムお茶漬けにつきましては、楽しんでご利用いただけたようで嬉しく思います。
14時から21時まではウェルカムケーキもおこなっておりますので、次回ご利用のさいは是非こちらもご利用くださいませ。

朝食の種類につきましては、ご意見いただきましてありがとうございます。
朝食会場のスペースの都合上、種類を増やすのが少々難しい状況でございます。
貴重なご意見として、今後の朝食の改善のため参考とさせていただきます。

また近くへ起こしになる機会がございましたら、是非ベッセルイン八千代勝田台駅前へお越しくださいませ。
お客様のまたのご利用を心よりおまちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前  田中 葵

ご利用の宿泊プラン
使いみちいろいろ♪QUOカード2,000円付プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】
donchan_3さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ