楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
初めて泊まったが、最低のホテルだった。洗面所使用の際 汚水が浴槽に逆流した。唖然とした。そのことフロントに申し出たが、すいませんの一言 もう二度と泊まることはないどろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。浴槽の件につきてましては、清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後同じ事が起こらないように清掃方法、客室メンテナンスの見直しをおこないます。また、スタッフの配慮にかける応対で、ご不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申しあげます。担当スタッフの指導、及びお客様の立場に立った接客を今一度心掛けてまいります。どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申しあげます。最後になりましたが、御忙しい中お声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。ベッセルイン八千代勝田台駅前 田中 葵
ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
初めて泊まったが、最低のホテルだった。洗面所使用の際 汚水が浴槽に逆流した。唖然とした。そのことフロントに申し出たが、すいませんの一言 もう二度と泊まることはないどろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
浴槽の件につきてましては、清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後同じ事が起こらないように清掃方法、客室メンテナンスの見直しをおこないます。
また、スタッフの配慮にかける応対で、ご不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申しあげます。担当スタッフの指導、及びお客様の立場に立った接客を今一度心掛けてまいります。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申しあげます。
最後になりましたが、御忙しい中お声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 田中 葵