楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.59
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.35
  • 食事4.29

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-13 17:41:38

初めて泊まったが、最低のホテルだった。洗面所使用の際 汚水が浴槽に逆流した。唖然とした。そのことフロントに申し出たが、すいませんの一言 もう二度と泊まることはないどろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2017-12-14 16:27:13

このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

浴槽の件につきてましては、清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後同じ事が起こらないように清掃方法、客室メンテナンスの見直しをおこないます。
また、スタッフの配慮にかける応対で、ご不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申しあげます。担当スタッフの指導、及びお客様の立場に立った接客を今一度心掛けてまいります。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申しあげます。

最後になりましたが、御忙しい中お声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

ベッセルイン八千代勝田台駅前  田中 葵

ご利用の宿泊プラン
開業4周年記念☆謝恩プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル☆禁煙】