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ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

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ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.62
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.42
  • 食事4.29

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

husky-gさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

husky-gさん [50代/男性] 2018-06-26 07:40:00

レストランは衛生上の問題が多少有るのでは
誰も見てない状態で出しっ放し
フロントとキッチンが兼任している
客室のエアコンは半端なく寒い
消したら寝汗かいて風邪引いた感じ
これから病院に行きます
フロントは居るだけで役に立たず挨拶すら出来ないので
総合的にベッセルホテルグループは評価に値しません

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2018-07-04 09:11:48

このたびは数あるホテルの中より、ベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご宿泊におかれましては、ご満足いただけるサービスがご提供できず、大変申し訳ございませんでした。

フロント対応をいたしましたスタッフにつきましては、私の指導不足と痛感しております。
お客様の立場にたった接客を指導してまいります。

また、朝食時間帯につきましても、衛生面を配慮し、適時巡回をおこなうように、朝食担当者へ指導をおこなってまいります。

当ホテルの客室空調につきましては、全館一括管理となっており、大変ご迷惑をおかけいたしました。2016年12月に新設をいたしました、スーペリアシングルタイプのお部屋など、別途個別空調の客室もご用意がございますので、どうかご検討のほど、よろしくお願いいたします。

貴重なご意見、誠に感謝しております。

誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン
八千代勝田台駅前をよろしくお願い申しあげます。

お忙しい中、ご投稿を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 坪谷 旭紘

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