楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.62
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.35
  • 食事4.31

部屋4

kai5854さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

kai5854さん [30代/男性] 2019-06-08 23:19:12

立地も良く、日中に対応下さる特に女性スタッフの方々にはおもてなしを感じます。

しかし。
夜間のスタッフはおもてなしの「お」もなく、ただ対応をし無難に処理をしようとする姿が日中のスタッフの方のおもてなしの心とは全く違う対応で残念です。

一つの対応をお願いすると嫌悪感を抱きます。

気遣いはなく、言われると業務の邪魔とばかりの扱いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019-06-11 12:18:48

この度はベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきありがとうございます。
日中のスタッフへのお褒めのお言葉を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかし、夜勤スタッフの応対によりせっかくのご宿泊を台無しにしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
この度の件を受け、もし自分がホテルに宿泊した際にどのような接客であればうれしく感じるか、
逆にどのような接客を受けると不快な思いをするかをお客様目線に立ってしっかりと考え想像することが重要であることをスタッフ一同に改めて指導いたしました。

次回千葉にいらっしゃるご予定がございましたら、今一度私共に機会を与えていただきたく存じます。
その際には、より心地よくお過ごしいただけるように務めさせていただきます。

次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 副支配人 澁江

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍プラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】