楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつもこちらのホテルにはお世話になっていますが、最近サービスの質が落ちたと思います。今回はまだ、在室中にも関わらず清掃員が入って来てプライバシーも何もない。その他、男の人はやっつけ仕事感出してて残念。工場勤務みたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前へのご宿泊誠にありがとうございます。ご滞在中につきましては、清掃スタッフが誤って入室してしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。今回のことにつきましては、あってはならない事でありスタッフ一同心より重く受け止めております。また、清掃スタッフ、フロントスタッフへは厳しく指導いたしました。いつもご愛顧いただき、厚くお礼を申し上げます。しかしながら、サービスについてご満足いただくことができず重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。スタッフへお客様への親切心について再度指導させていただきました。今後はよりお客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフとともになって日々尽力してまいります。また、千葉へお越しになる機会がございましたらベッセルイン八千代勝田台駅前へご宿泊いただけますよう、スタッフ一同精進し心よりお待ち申し上げております。ベッセルイン八千代勝田台駅前支配人 中山 翔太
ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
いつもこちらのホテルにはお世話になっていますが、最近サービスの質が落ちたと思います。
今回はまだ、在室中にも関わらず清掃員が入って来てプライバシーも何もない。
その他、男の人はやっつけ仕事感出してて残念。
工場勤務みたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前へのご宿泊誠にありがとうございます。ご滞在中につきましては、清掃スタッフが誤って入室してしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。今回のことにつきましては、あってはならない事でありスタッフ一同心より重く受け止めております。また、清掃スタッフ、フロントスタッフへは厳しく指導いたしました。
いつもご愛顧いただき、厚くお礼を申し上げます。しかしながら、サービスについてご満足いただくことができず重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。スタッフへお客様への親切心について再度指導させていただきました。今後はよりお客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフとともになって日々尽力してまいります。
また、千葉へお越しになる機会がございましたらベッセルイン八千代勝田台駅前へご宿泊いただけますよう、スタッフ一同精進し心よりお待ち申し上げております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 中山 翔太