楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.62
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.32
  • 食事4.26

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-25 18:46:50

いつもこちらのホテルにはお世話になっていますが、最近サービスの質が落ちたと思います。

今回はまだ、在室中にも関わらず清掃員が入って来てプライバシーも何もない。

その他、男の人はやっつけ仕事感出してて残念。
工場勤務みたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019-07-27 19:34:48

このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前へのご宿泊誠にありがとうございます。ご滞在中につきましては、清掃スタッフが誤って入室してしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。今回のことにつきましては、あってはならない事でありスタッフ一同心より重く受け止めております。また、清掃スタッフ、フロントスタッフへは厳しく指導いたしました。
いつもご愛顧いただき、厚くお礼を申し上げます。しかしながら、サービスについてご満足いただくことができず重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。スタッフへお客様への親切心について再度指導させていただきました。今後はよりお客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフとともになって日々尽力してまいります。
また、千葉へお越しになる機会がございましたらベッセルイン八千代勝田台駅前へご宿泊いただけますよう、スタッフ一同精進し心よりお待ち申し上げております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 中山 翔太

ご利用の宿泊プラン
【春よ来い】☆得々☆ファミリーカップル限定ペアプラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル☆禁煙】