楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.62
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.42
  • 食事4.31

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-25 18:47:53

夜間スタッフがイマイチ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019-07-27 19:24:09

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前へのご宿泊誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてはホスピタリティが欠如しており、大変申し訳ございませんでした。常日頃より、ホスピタリティについて指導いたしておりますが、私の指導が行き届いていなかったことに深く反省いたしております。
夜間スタッフへは、再度指導するとともに、私自身も精進してまいる所存でございます。
誠に勝手ながら、また千葉へお越しになる機会がございましたら、ベッセルイン八千代勝田台駅前へのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 中山 翔太

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍プラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

このページのトップへ