楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.62
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mimi6513さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

mimi6513さん [40代/女性] 2019-08-11 20:57:35

男性二人宿泊で予約したのに、ベッド一つで布団も一つしかなかったです。
大人の男性二人でありえないことだと思います。二人とも3日予約で寝れなかったです。
フロントに行って言ったけど、何の説明もないし、対応が悪すぎです。
サービスが世界一と誇る日本でありえないことだと思います。
日本の恥です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年08月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019-08-14 15:46:47

このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前へのご宿泊ありがとうございます。
折角ご利用いただきましたにもかかわらず不快な思いにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
チェックイン時に、ご予約の方がお支払いにお越しいただいた際、ご宿泊のお客様が男性2名ということを伺い、1ベッドルームのご予約でしたが2ベッドルームのご提案をさせていただきました。料金面から1ベッドルームのままでとのことでした。
ご宿泊のお客様がご滞在中フロントへお越しになられ、2ベッドルームをご希望された際、違う部屋の提案ができず、お客様のご要望にお応えできませんでしたこと、心よりお詫び申しあげます。私の指導不足であったことを猛省し、今後に活かしてまいる所存でございます。信頼を回復すべくホスピタリティ精神を持った対応ができるよう、スタッフと共に日々精進してまいります。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 中山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!開業5周年記念☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングル★喫煙】