楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.62
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.42
  • 食事4.31

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kai5854さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

kai5854さん [30代/男性] 2019-08-24 23:08:49

眼鏡のおじいちゃんの店員は客を舐めすぎ。
指導係かわからないが、対応が失礼極まりない。
支配人なら納得します。
7割以上のスタッフの方々は親切、丁寧でありビジネスホテル以上のクオリティがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019-08-25 17:34:11

このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前へのご宿泊誠にありがとうございます。
夜間スタッフの業務態度につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。新人スタッフに対して教育担当しているスタッフではございますが、お客様への親切心が欠如していたことにつきましては指導させていただきます。
その他のスタッフへお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。スタッフ一同、お客様に寄り添った対応ができますよう日々精進して参る所存でございます。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 中山

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍プラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

このページのトップへ