楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
受付の男性スタッフは変えるべき。サービス業をなめてる。不快でならい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前へご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在に際しては、スタッフの対応に至らない点が多くあり大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。当該スタッフへは以前より業務指導を行っておりましたが、改善にいたっておりませんでした。私の指導不足だったことを猛省しております。皆様にとって快適にお過ごしいただけるように再度スタッフ教育に尽力いたします。ベッセルイン八千代勝田台駅前支配人 中山
ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ一覧へ
熱海温泉 湯宿一番地(旧 志ほみや旅館)(静岡県)
4.0
投稿日:2020-01-11 18:08:34
ベッセルイン八千代勝田台駅前(千葉県)
1.0
投稿日:2019-08-24 23:12:12
投稿日:2019-08-24 23:10:13
2.0
投稿日:2019-08-24 23:08:49
投稿日:2019-06-08 23:34:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
kai5854さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
受付の男性スタッフは変えるべき。
サービス業をなめてる。
不快でならい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在に際しては、スタッフの対応に至らない点が多くあり大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。当該スタッフへは以前より業務指導を行っておりましたが、改善にいたっておりませんでした。私の指導不足だったことを猛省しております。皆様にとって快適にお過ごしいただけるように再度スタッフ教育に尽力いたします。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 中山