楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.62
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.32
  • 食事4.26

総合3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-27 21:06:46

何度もこちらのホテルを利用させていただいております。基本的には毎回満足なのですが、前回と今回の宿泊で気になった点がありました。部屋の中に入ると洗濯物の生乾きのような不快な臭いがし、空気清浄機を使用していても気になるほどでした。タオルや寝具から臭うわけではなく、洗面所の排水口から臭ってきているようでした。
今までこちらのホテルに宿泊した際に特に気になる点等はなかったのですが、前回と今回で2回続けて同様の事が気になった為投稿しました。
今後も利用させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019-09-28 10:53:41

いつもベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

今回のご滞在中は、ごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったことをお伺いし、大変心苦しく思います。
清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃の係に注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善を努めてまいります。

これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より良いホテルづくりを目指して精進してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント 岩井

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】