楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.62
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.42
  • 食事4.29

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MZ05さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

MZ05さん [50代/女性] 2019-12-01 11:25:36

風呂の排水の流れが悪かった。気付いたのが就寝前だったので我慢して使った。お湯張りを諦めシャワーだけにしたが、使用時から踝までお湯が溜まってしまう位の詰り具合。ドライヤーの送風口の網目についている埃も気になった。帰りもカードキーをポストに戻すだけのシステムで、挨拶はなかったので伝えられずにチェックアウト。
Wi-Fiが繋がりづらかった。
以上の事がなければ120%の評価だった。接客もウェルカムサービスも非常に良かったのに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019-12-02 12:01:41

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

浴室の排水につきまして、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、排水口掃除の強化、確認を徹底して再発防止に努めてまいります。
また、ドライヤーにつきましても、こちらの清掃不足により誠に申し訳ございませんでした。
至急、清掃の対応をさせていただきます。


清掃不足があったにもかかわらず、スタッフへお褒めの言葉をいただきまして恐縮でございます。
お客様の期待に応えられるよう、スタッフ一同より良いサービスを目指して精進してまいります。

また、お近くへお越しのさいは是非ベッセルイン八千代勝田台駅前へお越しくださいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井

ご利用の宿泊プラン
エコプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】