楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.59
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.32
  • 食事4.29

総合3

リオ1221さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

リオ1221さん [40代/男性] 2020-02-29 00:26:51

前回と同じプランだったのに部屋が前回より狭くなっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020-02-29 15:19:00

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
今回のご宿泊に際しまして、当ホテルからのご案内が不足しておりましたこと深くお詫び申しあげます。
前回、シングルルームのご予約をいただいた際には、シングルルームのお部屋が規定お部屋数を超えてしまっていたためシングルルームより広めのダブルルームへご案内させていただきました。当ホテルの都合によりお部屋タイプが変更となったのにも関わらず、ご説明が欠如しておりましたこと重ねてお詫び申しあげます。本来でしたら、チェックインの際にその旨ご案内をいたしておりますが、ご案内ができていなかったことについては、私の指導不足だと猛省しております。誠に申し訳ございません。
今後、再発防止に努め、より良いサービスが提供できるよう精進してまいる所存でございます。
勝手ながら、再度千葉にお越しの際にはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
支配人 中山 翔太

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】
リオ1221さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ