楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.62
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.32
  • 食事4.26

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やもめ1さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

やもめ1さん [50代/男性] 2020-03-31 20:15:16

築地市場のまぐろ食べ放題がメインプランなのに、コロナウイルスで出来ない!
前日に連絡して来て、もっと早く連絡してください。すごく残念!ホテル変更できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020-04-02 09:00:26

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

ご朝食に関しまして、ご案内が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
現在は、各サイトにて記載させていただいております。
新型コロナウイルス関連の肺炎の発生が複数報道されていることを受け、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、朝食を現状ご提供しているビュッフェ形式からセット形式での提供に変更させていただいております。
まぐろのご提供は、おこなっておりまして、できるかぎりお客様のご要望にお答えさせていただいております。申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら、また千葉へお越しになる機会がございましたら、ベッセルイン八千代勝田台駅前へのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井

やもめ1さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ