楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.62
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.35
  • 食事4.31

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-01 17:30:41

ビジネスで何度も利用してます。
概ね満足しているが、新型コロナの影響で朝食が定食となっていてメニューが代わり映えしないのがやや不満。社会の状況を考えると、しっかりと対策をしていると捕らえられるし、致し方ないのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020-06-01 19:54:51

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

ご朝食に関しまして、新型コロナウイルス関連の肺炎の発生が複数報道されていることを受け、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、朝食を現状ご提供しているビュッフェ形式から専用プレートに入れた状態でスタッフがお渡しする形式に変更させていただいております。

まぐろ・ネギトロのご提供は、おこなっておりまして、できるかぎりお客様のご要望にお答えさせていただいております。申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

当ホテルは、お客様に寄り添ったサービスを心掛けております。
何か気になることがございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 チョウ

ご利用の宿泊プラン
使いみちいろいろ♪QUOカード1,000円付プラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル★喫煙】