楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.62
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TONBUさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

TONBUさん [50代/男性] 2020-06-09 08:52:00

大型SUVなので駐車場確約プランで予約しました。
荷物がありましたが駐車場も近くで良かったです。
フロントは5Fなので混む時間帯はエレベータ内が密になりそうなのは注意です。
フロントの対応も良く、コロナの影響でウェルカムケーキや夜食のお茶漬けが無かったのは残念ですが、その代わりに冷蔵庫などにミネラルウォーターなどのサービスがあっても良かったと思いました。
バスタブも広くシャンプーなどはポーラの個別タイプが常備されており良かった。
また、フェースタオルとは別に体を洗うための凸凹したタオルがあり、ナイロンが苦手な自分には有りがたかった。
新型コロナ対応で朝食が簡易ビュッフェになったのは残念でしたが、品数も多く特に問題は無かったが、ケチャップ等の調味料はみんなが触るので個別包装の物が良いと思います。
チェックアウトはルームカードを返却ボックスに戻すだけなので混雑時もスムーズです。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020-06-09 14:40:15

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

コロナウイルスの対策に対する至らない点、サービスにつきましてはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見、ご指摘をいただきましてありがとうございます。
調味料につきましては、醤油、ドレッシング、わさび、ジャムなどは小包装の物を提供しておりますが、ケチャップのみ仕入れの関係でケチャップボトルを設置している状況でございました。ケチャップもいち早く小包装で提供できるよう取り組んでまいります。
ウェルカムスイーツ、お茶漬けにつきましては、せっかく楽しみにしていただいたのに提供ができず申し訳ございませんでした。他のお客様からも「ウェルカムサービスがなくて残念」「夜食のお茶漬けを再開してほしい」とお声をいただいております。お客様に安心してウェルカムサービスを提供できるよう、ウェルカムサービス再開に向けて取り組んでおりますので、もうしばらくお待ちいただけると幸いでございます。ウェルカムスイーツ、お茶漬け停止中の代わりのサービスにつきましては、現状の対策として参考とさせていただきます。

その他、コロナウイルスへの対策は楽天トラベル及び当ホテルのホームページへも記載しております。よりしければご覧くださいませ。
今後も、お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、また安心してお客様にご利用いただけるよう、取り組みを行ってまいります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントスタッフ 田中

ご利用の宿泊プラン
【車でお越しのお客様必見!!】平面駐車場確約プラン☆朝食付 ~築地市場のまぐろ食べ放題~ 
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル☆禁煙】