楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.62
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.32
  • 食事4.26

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

OKIRAKUTEN AKKINAさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

OKIRAKUTEN AKKINAさん [50代/男性] 2020-07-08 10:15:34

朝食の品揃が些か少ない。
『築地市場のまぐろ食べ放題』との謳い文句でこのプランを選択しましたが、
謳い文句程の内容はなく、普通の朝食でも提供される小鉢程度。
期待外れでした。
結局、マグロの小鉢は食べませんでした。
朝食の良し悪しはさておいて、禁煙ルーム、フロワーの宿泊でしたが、喫煙の匂いが漂い、
不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020-07-13 09:53:14

このたびは数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中口コミへのご投稿重ねてお礼申しあげます。
ご朝食につきまして、豊洲市場からのまぐろをご提供させていただいておりますが、コロナウィルス感染拡大防止のため現在すべてのメニューを小鉢にて食材を提供させていただいております。おかわりにつきましては何度でも可能でございますが、ご案内が不足しておりましたこと深くお詫び申しあげます。品数につきましては早急に対応させていただきます。重ねてお詫び申しあげます。
また、今回のご宿泊に際しては禁煙フロアーご宿泊にも関わらず喫煙の匂いが漂っていたとのことで大変申し訳ございませんでした。こちらにつきましては、脱臭対応をさせていただきました。
今後はすべてのお客様が、より一層快適にお過ごしいただけるように、スタッフと共に尽力して参る所存でございます。
再度千葉にお越しになる機会がございましたら、ベッセルイン八千代勝田台駅前へお立ち寄りいただけますことを心よりお待ち申し上げております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人中山翔太

OKIRAKUTEN AKKINAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ