楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.59
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.31
  • 食事4.29

風呂5

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-06 11:22:51

とても対応も良く、部屋も綺麗で居心地が良かったです。飲み物などのサービスも行き届いててありがたいなと思いました。
機会があったらまた、泊まりたい宿です。感謝します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020-09-06 15:39:55

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿まで頂戴し重ねてお礼申しあげます。
快適にお過ごしいただけましたようでなによりでございます。
当ホテルと同じ建物内には、コンビニや居酒屋などがございます。

また5階ラウンジにて14:00から23:00時までウェルカムサービスをおこなっております。
現在、14:00から23:00まではウェルカムドリンク、21:00から23:00まではお茶漬けを無料でご提供しておりますので、ぜひ次回ご利用くださいませ。

当ホテルのコロナウイルスの感染防止対策につきましては、スタッフの体調確認、ロビー客室のアルコールがけ、朝食会場でのお客様へのマスクと手袋の着用をお願いしているなど、対策を実施しております。詳しくは、予約サイトのTOPページの「お知らせ」にも記載しております。
お客様に安心してご宿泊いただけるよう、できるかぎりの対策をおこなっております。
また、お客様にご不便をおかけいたしているなか協力いただいているおかげでございます。
あらためて、お礼申しあげます。
厳しい状況が続きますが、スタッフ一同より良いホテルを目指して精進してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前フロントチョウ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆夏旅応援】開業6周年記念☆謝恩プラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル☆禁煙】