楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.59
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.32
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-21 16:15:41

初めて仕事でビジネスホテルを利用しました。フロントでお茶漬けサービスあるんですか?と聞いたら、こちらです的に手を向けたのみだったのが残念
外国人従業員だったので日本人みたいなきめの細かいご案内を期待する方がダメだったのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020-09-22 09:21:50

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿までいただきまして重ねてお礼申し上げます。

お茶漬けの件につきましては、スタッフの配慮が欠けており、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフの接客、サービスに関する指導をおこなってまいります。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。

これからもより良いホテルづくりを目指して、スタッフ一同精進してまいります。また千葉県へお越しのさいは、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただけると幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントスタッフ 田中