楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
初めて仕事でビジネスホテルを利用しました。フロントでお茶漬けサービスあるんですか?と聞いたら、こちらです的に手を向けたのみだったのが残念外国人従業員だったので日本人みたいなきめの細かいご案内を期待する方がダメだったのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミのご投稿までいただきまして重ねてお礼申し上げます。お茶漬けの件につきましては、スタッフの配慮が欠けており、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフの接客、サービスに関する指導をおこなってまいります。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。これからもより良いホテルづくりを目指して、スタッフ一同精進してまいります。また千葉県へお越しのさいは、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただけると幸いでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントスタッフ 田中
ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
初めて仕事でビジネスホテルを利用しました。フロントでお茶漬けサービスあるんですか?と聞いたら、こちらです的に手を向けたのみだったのが残念
外国人従業員だったので日本人みたいなきめの細かいご案内を期待する方がダメだったのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿までいただきまして重ねてお礼申し上げます。
お茶漬けの件につきましては、スタッフの配慮が欠けており、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフの接客、サービスに関する指導をおこなってまいります。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
これからもより良いホテルづくりを目指して、スタッフ一同精進してまいります。また千葉県へお越しのさいは、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただけると幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントスタッフ 田中