楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝ごはん会場のスタッフの方が親切、時間遅れての利用となりましたが嫌な顔をせず対応いただけました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、ありがとうございます。また、口コミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申し上げます。朝食につきましては、お口に合いましたでしょうか。シルバーウィークのため、朝食会場が混雑しておりご迷惑をおかけいたしました。ご協力いただきましてありがとうございます。現在は、コロナウイルスの影響で朝食の提供方法を変えてのご提供をしております。提供方法が変わっても、お客様に朝食を楽しんでいただけるよう試行錯誤しながら改善を重ねております。安心してご宿泊、朝食をご利用いただけるよう、これからも感染防止対策をしっかりとおこないながらスタッフ一同努めてまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントスタッフ 田中
ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
朝ごはん会場のスタッフの方が親切、時間遅れての利用となりましたが嫌な顔をせず対応いただけました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、口コミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申し上げます。
朝食につきましては、お口に合いましたでしょうか。シルバーウィークのため、朝食会場が混雑しておりご迷惑をおかけいたしました。ご協力いただきましてありがとうございます。現在は、コロナウイルスの影響で朝食の提供方法を変えてのご提供をしております。提供方法が変わっても、お客様に朝食を楽しんでいただけるよう試行錯誤しながら改善を重ねております。安心してご宿泊、朝食をご利用いただけるよう、これからも感染防止対策をしっかりとおこないながらスタッフ一同努めてまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントスタッフ 田中