楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.62
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-25 16:58:32

何年か前と今回を合わせて3回目の利用になります。
毎回チェックインの際、清掃が終わってない部屋が多く廊下にシーツ類等が山積みになっていて落ちつかない印象を受けますが、お部屋は綺麗です。
今回、泊まった部屋も概ね綺麗にしてありましたが浴槽の流れが悪く、排水溝に大きなゴミの塊りが詰まっており排水に時間がかかりそこは不快でした。
鮪が食べ放題とゆうことで初めて朝食をつけましたが、全く供給が間に合っておらず、空のおかずが多くなんだかなぁと思いました。
外でゆっくりモーニングした方がよかったかも。。
朝食の規模は期待しない方がいいです。
同じお値段、もしくは安いホテルも利用しておりますが比較すると正直残念です。
ただ、夜食サービスがあったり、アメニティが豊富だったり、子供連れの方は無料だったり良い点もあります。
フロントの方も感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020-09-26 14:32:30

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿まで頂戴し重ねてお礼申しあげます。

排水口の詰まりですがご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう改善を計って参ります。

また1日の始まりであるご朝食が、お客様のご期待を超えられなかったとのこと、楽しみにしていただいた分、残念に思う気持ちも大きかったことと存じます。大変申し訳ございませんでした。

今後ともご利用くださいましたお客さまのお声に耳を傾け、至らぬ点を研鑽いたしてまいります。

お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント中野