楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.59
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.35
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-11 11:54:19

部屋に髪の毛が落ちているのと、洗面台の汚れは気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020-10-11 15:38:32

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご評価いただき感謝申しあげます。

お部屋の清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃の係に注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善を計って参ります。
洗面台につきまして、あり申し訳ございませんでした。定期的に点検し不具合のないように致します。お客様の意見を参考に、今後も皆様に喜んで頂けるサービスが提供できるよう精進して参ります。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より良いホテルづくりを目指して精進してまいります。
また勝田台にご再訪の際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントチョウ