楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋に髪の毛が落ちているのと、洗面台の汚れは気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご評価いただき感謝申しあげます。お部屋の清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃の係に注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善を計って参ります。洗面台につきまして、あり申し訳ございませんでした。定期的に点検し不具合のないように致します。お客様の意見を参考に、今後も皆様に喜んで頂けるサービスが提供できるよう精進して参ります。これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より良いホテルづくりを目指して精進してまいります。また勝田台にご再訪の際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントチョウ
ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
部屋に髪の毛が落ちているのと、洗面台の汚れは気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご評価いただき感謝申しあげます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃の係に注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善を計って参ります。
洗面台につきまして、あり申し訳ございませんでした。定期的に点検し不具合のないように致します。お客様の意見を参考に、今後も皆様に喜んで頂けるサービスが提供できるよう精進して参ります。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より良いホテルづくりを目指して精進してまいります。
また勝田台にご再訪の際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントチョウ