楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.59
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.32
  • 食事4.26

総合3

あたはるんさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

あたはるんさん [30代/女性] 2020-11-28 17:33:11

身内に会うプチトラベルでしたが、親戚の家に泊まるのはこのご時世ではよろしくないと思い、近くのこちらに宿泊させていただきました。
子供たちの枕やパジャマが無かったのでチェックイン後再びフロントへ行くと、ご年配のスタッフの方がお客様対応中、隣の若いスタッフはパソコン作業中。
やっとこさ順番がきたので枕を二つパジャマを二つ、歯ブラシ二つと大量のアメニティを頼むとカウンターに置き、どうぞと一言。
(何か良い枕だったので幅も奥行きも普通の枕より全然大きい)
持てるのか?いや無理じゃない?と試行錯誤している姿に若いスタッフが気づいてくれて部屋まで持って行ってくれました。
ざっくり見ても夜のフロント対応はいまいちです。
朝ごはんもとても美味しそうな写真でまぐろ祭り~みたいになっていましたが、並んでいるマグロは解凍しきっていない塩分効いたお刺身。
ホテルの朝食は美味しいと朝から何倍もおかわりする我が子たちですが、わずか一杯でもう良い言ったとても残念なラインナップでした。
あとタオルが動物園の匂いがします。笑
洗剤やホテル特有の乾燥機にかけたリネン的な匂いでなく、ただただもらった4枚のタオル大小どちらも臭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】開業7周年記念プラン☆朝食付~まぐろ食べ放題~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン☆禁煙】