楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
身内に会うプチトラベルでしたが、親戚の家に泊まるのはこのご時世ではよろしくないと思い、近くのこちらに宿泊させていただきました。子供たちの枕やパジャマが無かったのでチェックイン後再びフロントへ行くと、ご年配のスタッフの方がお客様対応中、隣の若いスタッフはパソコン作業中。やっとこさ順番がきたので枕を二つパジャマを二つ、歯ブラシ二つと大量のアメニティを頼むとカウンターに置き、どうぞと一言。(何か良い枕だったので幅も奥行きも普通の枕より全然大きい)持てるのか?いや無理じゃない?と試行錯誤している姿に若いスタッフが気づいてくれて部屋まで持って行ってくれました。ざっくり見ても夜のフロント対応はいまいちです。朝ごはんもとても美味しそうな写真でまぐろ祭り~みたいになっていましたが、並んでいるマグロは解凍しきっていない塩分効いたお刺身。ホテルの朝食は美味しいと朝から何倍もおかわりする我が子たちですが、わずか一杯でもう良い言ったとても残念なラインナップでした。あとタオルが動物園の匂いがします。笑洗剤やホテル特有の乾燥機にかけたリネン的な匂いでなく、ただただもらった4枚のタオル大小どちらも臭かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ一覧へ
ベッセルイン八千代勝田台駅前(千葉県)
3.0
投稿日:2020-11-28 17:33:11
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル(栃木県)
4.0
投稿日:2012-04-30 01:18:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
あたはるんさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
身内に会うプチトラベルでしたが、親戚の家に泊まるのはこのご時世ではよろしくないと思い、近くのこちらに宿泊させていただきました。
子供たちの枕やパジャマが無かったのでチェックイン後再びフロントへ行くと、ご年配のスタッフの方がお客様対応中、隣の若いスタッフはパソコン作業中。
やっとこさ順番がきたので枕を二つパジャマを二つ、歯ブラシ二つと大量のアメニティを頼むとカウンターに置き、どうぞと一言。
(何か良い枕だったので幅も奥行きも普通の枕より全然大きい)
持てるのか?いや無理じゃない?と試行錯誤している姿に若いスタッフが気づいてくれて部屋まで持って行ってくれました。
ざっくり見ても夜のフロント対応はいまいちです。
朝ごはんもとても美味しそうな写真でまぐろ祭り~みたいになっていましたが、並んでいるマグロは解凍しきっていない塩分効いたお刺身。
ホテルの朝食は美味しいと朝から何倍もおかわりする我が子たちですが、わずか一杯でもう良い言ったとても残念なラインナップでした。
あとタオルが動物園の匂いがします。笑
洗剤やホテル特有の乾燥機にかけたリネン的な匂いでなく、ただただもらった4枚のタオル大小どちらも臭かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する