楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

ベッセルイン八千代勝田台駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1174件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.18
    • アンケート件数:1170件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.98
    • 立地4.58
    • 部屋4.19
    • 設備・アメニティ3.91
    • 風呂3.50
    • 食事3.94

    総合3

    mけnさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    mけnさん [40代/男性] 2020-12-16 11:21:46

    勝田台駅前で立地もよくまたチェックイン時間も14時から可能、1階にコンビニもあり利便性は良いです。
    廊下で会話する声が聞こえてくるので防音性は低い(宿泊客のモラルの低さとも言えますが)。
    また宿泊機関は下層階で壁面工事をしているのかドリルの振動音が伝わってくるなど少し滞在性は悪かったのが残念です。
    (まあ後日もう1件のホテルよりはましだったことを思い知らされるのですが)
    ホテルとして工事業者に対し、例えば2日に1回の作業を要求するなどの意見は述べて然るべきだとは思います。
    それができないのであればサービス面で努力しているとは言い難いでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020-12-16 20:00:32

    このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、口コミへのご協力までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

    ご滞在中の騒音につきましては、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
    現在、当ホテル併用の複合ビルで暖房設備機器の取替え工事を実施しております。作業は9時から17時、音が出る作業は11時から14時に実施しております。ご案内が不足しておりまして、大変申し訳ございませんでした。
    また、廊下の話し声につきましても、ご不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申しあげます。フロントスタッフまでお伝えいただければ、状況の確認、注意等ご対応をさせていただきますので、お部屋から内線にてご連絡いただけると幸いでございます。

    今回頂戴いたしましたお客様の声をもとに、お客様方に快適な時間をお届けできるよう改善に努めてまいります。
    勝手ではございますが、また機会がございましたらベッセルイン八千代勝田台駅前へお越しいただけると幸いでございます。

    お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントスタッフ 田中

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽☆早期限定☆【早割】28プラン素泊まり
    ご利用のお部屋
    【シングル☆禁煙】

    このページのトップへ