楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

ベッセルイン八千代勝田台駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1170件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.18
    • アンケート件数:1170件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.97
    • 立地4.58
    • 部屋4.16
    • 設備・アメニティ3.91
    • 風呂3.50
    • 食事3.94

    総合3

    mけnさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    mけnさん [40代/男性] 2020-12-17 10:04:52

    ベッド周りのコンセントがあるのは近年のスマホ時代にはとても重宝する(むしろコンンセントないホテルは時代遅れ感が否めない)。
    洗面台の抗菌面の剥がれとその部分への浸食等は古さを否めないのは残念です。
    たまにフロントがワンオペの時があり受付業務の遅延、電話の不在(この前は10分くらい鳴らしたが誰も出なかった)、外国人スタッフの方のコミュニケーション力不足など少しサービス面で気になることがある。
    総じてまあ普通のビジネスホテル平均かなという印象です。
    2020年12月現在勝田台駅北口側の夜間工事の騒音問題があるため選択の余地はないのですけどね(笑)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020-12-25 11:43:04

    このたびは数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    客室内の浸食などにつきましては大変ご不快な思いをさせましたこと心よりお詫び申しあげます。
    客室、館内などの設備管理には今後より一層の力を入れて参る所存でございます。
    夜間スタッフ、サービス面につきましてはご満足いただける内容でなかったとのことで大変残念に思っております。誠に申し訳ございませんでした。外国人スタッフのコミュニケーションやサービス面につきましても、今後ご宿泊いただきますお客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフの教育、サービス面の強化に努めて参ります。
    勝手ながら、再度八千代市にお越しになる機会がございましたらベッセルイン八千代勝田台駅前へご宿泊いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前
    支配人 中山翔太

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽☆早期限定☆【早割】28プラン素泊まり
    ご利用のお部屋
    【シングル☆禁煙】

    このページのトップへ