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ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

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ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.59
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.32
  • 食事4.26

風呂3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-18 19:39:38

仕事で2泊の連泊をいたしました。
お部屋は綺麗で満足致しました。フロントの受付で、シーツを変える場合は、ベットの上にカードを置いてくださいとお話がありましたが、特に替えなくても良いと思い、そのまま外出をしました。

夜、外出から帰ってきたら、お部屋の前に、タオル等が入った袋が下げてあり、部屋の中に入ると
掃除も何もしていない状態でした。部屋掃除無しのカードも何もドアには付けていません。
フロントには確認すると、お掃除無しのプランではありませんと。間違いは認めてくれましたが、
時間的にも夜19時を過ぎていたので、そのままの状態で過ごしました。

連泊で止まった場合、やはり、きれいに掃除をされたお部屋に帰ってきたいですね。
残念です。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021-04-19 11:43:21

いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、口コミへのご協力までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

清掃の件に関しまして、清掃をしておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。全スタッフに注意喚起をおこないました。今後このようなことがないよう改善を計って参ります。

お客様からいただいた貴重なご意見を参考に改善していきたいと思います。
当ホテルは「くつろぎの清潔空間をリーズナブルに。」をモットーに客室づくりをおこなっております。今後も現状に満足することなく、よりよいホテル運営ができるよう、努めてまいります。
お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆朝食付 ~豊洲直送まぐろおかわり自由
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】