楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.59
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.35
  • 食事4.29

立地5

29nic2147さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

29nic2147さん [30代/女性] 2021-06-21 09:23:23

ホテル内も清潔で、手が行き届いている印象。部屋も少し広めなのでゆっくりできる。アメニティも揃っているので、化粧水や乳液など持参すればいいだけなのが助かるので、また機会があれば利用したい。

空調が室内のエアコンを消しても少し寒く感じた。フロントに問い合わせたら毛布の貸し出しをしてくれたので、夜寒くはなかった。

ウェルカムドリンクで一口サイズのスイーツがあるのもいい。利用していないが夜食にお茶漬けサービスがあるのも面白いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021-06-21 09:30:57

このたびは数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。

お誉めのお言葉を頂戴でき、大変うれしく拝読させていただきました。

5階のフロントにてレディースアメニティをご用意しておりまして、クレンジング、ローション、ミルク、ヘアパックなどご自由にご利用いただけます。

お部屋の空調につきましては、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。空調の設定については、だいたい12℃を下回っている場合は暖房、上回っている場合は送風に設定をしております。フロントにてヒーター、毛布、冷風機などの貸出しも無料で行っております。ご利用希望の際や、滞在中他にも何かご不便なことがございましたら、いつでもフロントまでお申しつけくださいませ。

当ホテルの朝食につきましては、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しておりまして、チェックインの際や、ご当日での朝食追加もフロントにて承っておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。

また、当ホテルのすぐ下にはコンビニがあり、勝田台駅まで徒歩1分、ビジネスにも観光にも便利な立地でございます。
ホテル周辺には様々な飲食店があり、近辺にはスタッフおすすめの場所もございます。

当ホテルで昼14:00から23:00までウエルカムドリンク、昼14:00から21:00までウェルカムスイーツ、夜21:00から23:00までお茶漬を無料で提供しております。

お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 チョウ

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】連泊エコプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】
29nic2147さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ