楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.62
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.32
  • 食事4.26

総合3

ジャカルタ学習帳さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

ジャカルタ学習帳さん [40代/男性] 2021-07-29 19:02:33

7月26日に利用。
夕方にチェックインの際、フロントには誰もいなかったのでベルを鳴らした。
・・・が誰も出てこない。
トイレや電話かと思い暫く待っていたが10分近く誰もフロントに出てこないので、
さすがにイラつきながら呼び鈴を複数回強めに鳴らしてようやく奥から出てきた。
問い詰めたら「呼び鈴の音が聞こえなかった」とのこと。
だったら事務室の扉閉めなければいいし、例え誰も呼ばなくても定期的にフロントに顔出すべきじゃないの?
休憩時間だったら申し訳ないとは思いませんがそんな時間でもなかったはず。
とりあえずフロント対応は評価2とさせてもらった。
また、浴室の換気扇が古いのか振動がひどい。
トイレの便座を閉めると振動音でガタガタとうるさく仕方がないので便座を上げたままにしていた。
何度か利用しているがさすがに設備にガタが見られる。
少しくらいは設備更新とかした方がよいかと思います。
とはいえ他に選択肢もそんなにあるわけでなないので仕事の都合でまた利用することになるのだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021-07-30 12:23:25

このたびはいつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。
チェックイン際のスタッフの配慮にかける応対で、ご気分を悪くされた事を心よりお詫び申しあげます。
当ホテルのすぐ下にはコンビニがあり、勝田台駅まで徒歩1分、ビジネスにも観光にも便利な立地でございます。
ホテル周辺には様々な飲食店があり、近辺にはスタッフおすすめの場所もございます。
また、朝食につきましては、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しておりまして、チェックインのさいや、ご当日での朝食追加もフロントにて承っておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。
当ホテルで昼14:00から23:00まではウエルカムドリンク、昼14:00から21:00まではウェルカムスイーツ、夜21:00から23:00までお茶漬を無料で提供しております。
お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。

ジャカルタ学習帳さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ