楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.62
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

総合3

ヨッシー4528さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

ヨッシー4528さん [60代/男性] 2021-10-04 09:28:44

朝食のお値段はそれなりでしたが、美味しかったです。
問題はフロントの方です。9月27日の夕方に翌日のタクシーの予約をお願いしたのですが、送迎料が1回800円も掛かるということでした。
送迎料はタクシー会社の問題ですが、連絡してくれたフロントの方がハッキリしないのが問題でした。自信が無いようで、声は小さい、何を言っているのか分からない。これでは困ってしまいます。
さらに驚いたのが、その女性のブラウスの袖口がたいへん汚れていたことです。ブラウス自体も大きかったような気がします。新人さんか、アルバイトの方だったのでしょうか。
清潔感を持って、もう少し教育してからフロントに立っていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021-10-05 10:54:34

このたびは数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。

スタッフの対応につきまして、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。担当スタッフへの接客対応、身だしなみの指導をおこなってまいります。今後同様のことが起こらないよう、定期的なスタッフの指導確認をより徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン八千代勝田台駅前をよろしくお願い申しあげます。

お忙しい中、ご投稿を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆朝食付 ~豊洲直送まぐろおかわり自由
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】
ヨッシー4528さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ