楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.59
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.32
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-12 16:59:22

平日の金曜に泊まりました。

夕方から涼しくなりましたがエアコンは冷房のみでしたので、無料で貸出しできる備品一覧を確認すると、タワー型のファン(温風・冷風)があったので届けてもらいました。
このファンを暖房として使うことができたので、暖かく過ごすことができました。
一点、ファンの通気口に埃が溜まっていたので、ファンの出番が少なくても掃除をしてカバーをかけておいてもらえれば、いつでも気持ちよく利用できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021-10-14 11:46:35

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

お部屋の空調と貸出品のタワーファンの件につきまして、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘頂いた件に関しまして定期的に点検し不具合や埃がのないように致します。お客様の意見を参考に、今後も皆様に喜んで頂けるサービスが提供できるよう精進して参ります。

当ホテルでは、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。
朝食では、目玉メニューのマグロ丼、焼きたてパン、季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しております。チェックインのさいや、ご当日での朝食追加もフロントにて承っておりますので、是非当ホテル自慢の朝食をお召し上がりくださいませ。

当ホテルのすぐ下にはコンビニがあり、勝田台駅まで徒歩1分、ビジネスにも観光にも便利な立地でございます。

当ホテルは「くつろぎの清潔空間をリーズナブルに。」をモットーに客室づくりをおこなっております。また勝田台にご再訪の際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 チョウ