楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

ベッセルイン八千代勝田台駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:1373件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.09
    • 立地4.70
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.04
    • 風呂3.55
    • 食事4.40

    総合3

    あんず3パパさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    あんず3パパさん [50代/男性] 2021-11-24 13:16:48

    チェックイン時
    対応してくれた女性の方は
    普通に対応してくれたのですが
    近くに居た男性
    他のお客かと思ったら
    ホテルの方だった
    こちらに完全無視……
    ホテルマンとして、どうなのか……
    それだけが残念だった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021-11-24 15:50:13

    このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
    スタッフの配慮にかける応対で、ご気分を悪くされた事を心よりお詫び申しあげます。担当スタッフの指導をおこない、このようなことがないよう教育をおこなってまいります。

    当ホテルでは、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。
    朝食では、目玉メニューのマグロ丼、焼きたてパン、季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しております。
    また、5階のラウンジにえて14:00から23:00までウエルカムドリンク,14:00から21:00までウエルカムスイーツ、21:00から23:00までお茶漬を無料でご提供しております。

    お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントチョウ


    このページのトップへ