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ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

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ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.62
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-03 14:49:30

初めて利用させていただきました。
子ども同伴の宿泊でしたが子どもの分が料金かからずというのはとても助かりました。子どもの分のアメニティも貸し出していただけるというのでフロントに申し出ましたが、部屋で確認したところタオルと歯ブラシのみでしたので、またフロントに申し出て枕とパジャマをお借りしました。一式で貸して頂けると思っていましたので、最初に必要か否か聞いていただければ・・・と思いました。またプランの説明や頂いたチラシの説明には「パジャマは大人サイズです」とありましたが 子どもサイズでした。幸い子どものパジャマを忘れてしまい助かりました。「枕は大人と同じサイズですが・・・」、と言われましたが、高さが調節できる枕でしたので大丈夫でした。(チラシやプラン説明の方は書き換えた方が宜しいかと思います)
朝食はマグロが大好きな子どもは喜んでいました(朝はあまり食べないので少量でしたが笑)。ウエルカムサービスも嬉しかったです。
朝食ビュッフェはビニール手袋を着用など感染対策もされていましたが、席にアクリル板がないのは混んでくるとちょっと不安ではありました。
同じフロアなのか、笑い声が響いてきたり、ドンッ ガタッ と音がしたりしてなかなか寝付けませんでしたが
コロナ禍の中、久しぶりにホテルで過ごさせていただきました。ありがとうございました。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021-12-03 15:25:40

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご協力までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

お子様用のアメニティにつきましては、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
通常、チェックインのさいにお子様用のアメニティが必要かお伺いし、お渡しをしておりますが、ご案内が漏れてしまったのかと存じます。フロントまで再度お越しいただき、お手数をおかけいたしました。今後、お子様連れのお客様へ案内漏れがないよう、スタッフ一同徹底してまいります。
お子様用のパジャマについてですが、半年ほど前に導入いたしました。一部案内の更新漏れがあり、ご不便をおかけいたしました。修正、確認をおこなってまいります。ご指摘いただきましてありがとうございました。

感染症対策等を徹底し、お客様に安心してご宿泊いただけるよう、スタッフ一同勤めてまいります。
また千葉県へお越しのさいは、是非ベッセルイン八千代勝田台駅前へおこしくださいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント 田中