楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.62
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.32
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-11 09:32:52

何度か利用させて頂いておりますが毎回スタッフの方も感じよく快適に過ごさせて頂いています。
しかし今回残念だったのは、朝食時、若い男女と子供の7、8人のグループがいたのですが、ほとんどの子がマスクもせず手袋もせずベラベラしゃべりながらバイキングにむらがっており、かなり不快でした。
ただでさえ少し不安を感じるバイキングでも、感染対策がなされているという安心感があっての利用です。
途中スタッフの方が数名そちらへ出てきたのですが、注意されることもなくそのまま。
感染対策は個人の主観もありますし強制できるものではないので難しいところだと思いますが、他のお客さんたちはキチンと守っていたので嫌な雰囲気になっていたと思います。
また、その同じ子供たちなのかどうかはわかりませんが、宿泊した夜はかなりドタドタと子供らしき足音が響いていました。
いつもゆっくり過ごせているだけにとても残念でした。
年末年始で客層も違っていたのかもしれませんが今後は安心してすごせるよう期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022-01-11 10:49:49

いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご協力までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

朝食会場ご利用時の感染症対策に関するご案内に関しまして徹底できておらずお詫び申しあげます。この件につきまして、スタッフへ再度徹底するよう指導を強化してまいります。今後皆様がご安心に朝食利用できることを目指して感染症対策徹底をできるように努めて参ります。

騒音つきまして、こちらで発見、対応ができず申し訳ございませんでした。もし、今後何かお困りのことがございましたらフロントまでお声がけいただければ迅速にご対応させていただきます。お部屋からフロントへ電話をすることもできますので、お気軽にお声かけ下さいませ。

当ホテルは勝田台駅を出て徒歩1分の場所に位置しており、ビジネス・観光など目的を問わず多くのお客様にご好評頂いております。

「くつろぎの清潔空間をリーズナブルに。」をモットーに客室づくりをおこなっております。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントチョウ