楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.59
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.32
  • 食事4.29

総合4

しんおろろさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

しんおろろさん [40代/男性] 2023-04-09 15:37:47

標準以上のクオリティで満足でした。
アメニティも豊富で快適に過ごせました。
特に良かったのは、深夜のお茶漬けサービスで、無料なのに鮭などの具がしっかりしていて美味しかったです。ただ、無料なので、仕方ないのですが、具が半分くらい空っぽだったのが残念でした。

朝食会場は、朝、5:30からオープンしていたのは大変助かりましたが、スタッフが無人の時間が多く、少し不安を感じました。
味の方ですが、カレー、生卵、マグロやネギトロなど美味しそうみ見えましたが、普通の味でした。
一方で、とろろやシジミの味噌汁は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2023-04-09 17:44:04

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
またお忙しいなか、口コミのご投稿もいただきまして、重ねてお礼申しあげます。

ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたようで、一同大変うれしく思っております。
ウェルカムお茶漬けにつきましては、具材の補充について、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
また朝食会場につきましてもスタッフが常駐ができていない時間帯が発生いたしており、重ねてお詫び申しあげます。
具材の補充につきましては、確認回数を増やし、切らすことのないように指導いたしました。
また朝食につきましても、会場にスタッフが常に配置できるよう、人員体制を整えてまいります。

まことに勝手ではございますが、また千葉へお越しの際は、当館に足を運んでいただけますと幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 森

しんおろろさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ