楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.59
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.31
  • 食事4.29

サービス5

tktkasmさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

tktkasmさん [20代/女性] 2023-05-02 12:04:43

何度めかの宿泊です。
朝食が美味しく、いつも食べすぎてしまいます。泊まる時は必ず朝食付きにしてます。夜は無料でお茶漬け食べれます。
お部屋が綺麗でアメニティも問題なく、コンセントはベッド付近、机、壁にそれぞれあります。テレビも大きめでありがたいです。
喫煙のお部屋でも匂いは気にならず、気になっても空気清浄機がすでに置いてあるのでほとんど消えます。
個人的に気になるのは、お風呂のシャワーが急に熱くなったりときが時々あるくらいで、快適に過ごせてます。お気に入りのホテルです。
立地はとてもよく、すぐ近くに駅、コンビニ、スーパー、本屋、商店街あり、まず困ることはないです。
いつもありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2023-05-04 11:43:06

いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、まことにありがとうございます。
また、クチコミへのご協力までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂戴でき、大変光栄でございます。

シャワーの件につきましては、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご利用されたお部屋のシャワーを点検、確認いたしましたが特に異常を見つけることができませんでした。
もしかしたら、近くのお部屋でお湯を出すタイミングがいっせいに重なるとこちらの現象が起きてしまうのかもしれません。
今後も、問題がないか定期的に確認をおこなってまいります。

当ホテルの朝食を気に入っていただけたようで、嬉しく存じます。
お客様方により朝食を楽しんでいただけるよう、メニューやレイアウトなど定期的に改善をおこなっております。今後とも、当ホテル自慢の朝食をご利用いただけると幸いです。

これからもより一層皆様に愛されるホテル作りを目指してスタッフ一同精進いたします。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅 フロント田中

tktkasmさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ