楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.59
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.31
  • 食事4.29

設備・アメニティ3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-26 17:45:01

Wi-Fi環境悪くつながりにくかったです。他の部屋の扉の開閉音がすごく響いて目が覚めるぐらいでした。朝食は種類も多く良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2023-05-30 15:35:13

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、まことにありがとうございます。
またお忙しいなか、口コミのご投稿もいただき重ねてお礼申しあげます。

ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
Wi-Fiの件につきましては、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、現場を確認いたしましたが、現状通常通り接続が可能でございました。
しかしながら、他のお客様も複数の機器を接続されますと、一時的に接続しにくくなることがございます。
その際はフロントまでご連絡いただけますと確認をさせていただきます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

また扉の開閉音につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申しあげます。
すぐに改善が難しい状況ではございますが、今後の運営の参考にさせていただきます。

朝食につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、まことにありがとうございます。
お好きなだけ盛り付けいただけるマグロやネギトロを使ったマグロ丼は当館の名物となっております。
また季節ごとにメニューも見直しており、お客様にご満足いただけるよう工夫をしております。
次回以降もぜひご利用いただけますと幸いでございます。

これからも現状に満足することなく、さらにお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
いただいた貴重なご意見も今後の参考にさせていただき、よりよいホテルづくりをしてまいります。
また千葉へお越しの際は当館に足を運んでいただけますと幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 森