楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.59
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.31
  • 食事4.29

設備・アメニティ3

コスパ・ファーストさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

コスパ・ファーストさん [50代/男性] 2023-07-28 00:35:10

浴室の清掃が行き届いていない。(髪の毛、ヌメリ)、洗面台の下のカバーが割れているのがバズタブの中から見ると目立つ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2023-07-28 14:33:24

このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃の件につきまして、こちらの清掃確認不足によりご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
髪の毛、ぬめりが発生していたのは浴槽でしょうか。浴槽の清掃確認は目視でおこなっておりますが、見落としてしまったのかと存じます。
今後同じことが起こらないよう、スタッフへの清掃内容の確認指導、清掃チェック内容の見直しをおこなってまいります。

誠に勝手ではございますが、八千代市周辺へお越しになるさいはベッセルイン八千代勝田台をご利用いただけると幸いです。
より良いサービスを目指して、スタッフ一同精進してまいります。

ベッセルイン八千代勝田台 フロント田中

コスパ・ファーストさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ