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ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
ディズニー旅行での2回目利用です。ディズニーから車で1時間程で到着。部屋が少し暑かったのでドリンク行ったついでに受付の人(眼鏡男性)エアコンは暖房しかないのか聞いたら愛想悪く、そうですね!と言われ対応悪いなと思いました。その後、電話対応も聞こえてきたのですが、今忙しいのでできませんとか言っていて、もう少し別の言い方ができないのかな?と思いました。翌朝、朝食を食べていたら同じ男性が腕組しながら朝食を確認していました。ホイップクリームがなかったのでその男性を避けて女性に補充をお願いして補充しましたと言われたのでありがとうございますと女性に伝えましたが、その男性がまた大きな声でホイップクリーム補充しました!と叫んでました。うるさいし、他のお客さんもいるのに恥ずかしかったです。
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このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。またお忙しいなか、クチコミのご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。スタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ございませんでした。本来であればお客様に寄り添った接客をしなければならないところ、お客様の立場になって接客ができていなかったことをご指摘いただき、私の指導不足を痛感しております。該当スタッフにつきましては、たとえ業務で忙しい状況であっても、お客様に寄り添った対応をするよう指導いたしました。同じことがないよう、引き続き指導を続けてまいります。エアコンにつきましては、一部お部屋タイプを除き、一括空調管理でのシステムで、お客様で冷暖房の切り替えができない仕組みとなっております。ご不便をおかけいたしますが、貸し出し備品として、扇風機やヒーター、毛布等をご用意しておりますので、必要に応じてお問い合わせいただければと存じます。ご理解を賜りますようお願い申しあげます。電話対応につきましても、すぐに判断いたしかねるお問い合わせにつきましては、時間や日程を改めて折り返しのご連絡をするなど、柔軟に対応をするよう全スタッフに改めて指導いたしました。食材の補充につきましても、補充の声掛けがお客様に届くよう強化してはおりますが、お客様のご不快な思いをしないような声のトーンや大きさを心がけてまいります。まことに勝手ではございますが、また千葉へお越しの際は、当館に足を運んでいただき、挽回の機会をいただけますと幸甚でございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。このたびはまことに申し訳ございませんでした。ベッセルイン八千代勝田台駅前支配人 森
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投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
ディズニー旅行での2回目利用です。
ディズニーから車で1時間程で到着。
部屋が少し暑かったのでドリンク行ったついでに受付の人(眼鏡男性)エアコンは暖房しかないのか聞いたら愛想悪く、そうですね!と言われ対応悪いなと思いました。その後、電話対応も聞こえてきたのですが、今忙しいのでできませんとか言っていて、もう少し別の言い方ができないのかな?と思いました。翌朝、朝食を食べていたら同じ男性が腕組しながら朝食を確認していました。ホイップクリームがなかったのでその男性を避けて女性に補充をお願いして補充しましたと言われたのでありがとうございますと女性に伝えましたが、その男性がまた大きな声でホイップクリーム補充しました!と叫んでました。
うるさいし、他のお客さんもいるのに恥ずかしかったです。
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このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
またお忙しいなか、クチコミのご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
スタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
本来であればお客様に寄り添った接客をしなければならないところ、お客様の立場になって接客ができていなかったことをご指摘いただき、私の指導不足を痛感しております。
該当スタッフにつきましては、たとえ業務で忙しい状況であっても、お客様に寄り添った対応をするよう指導いたしました。
同じことがないよう、引き続き指導を続けてまいります。
エアコンにつきましては、一部お部屋タイプを除き、一括空調管理でのシステムで、お客様で冷暖房の切り替えができない仕組みとなっております。ご不便をおかけいたしますが、貸し出し備品として、扇風機やヒーター、毛布等をご用意しておりますので、必要に応じてお問い合わせいただければと存じます。ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
電話対応につきましても、すぐに判断いたしかねるお問い合わせにつきましては、時間や日程を改めて折り返しのご連絡をするなど、柔軟に対応をするよう全スタッフに改めて指導いたしました。
食材の補充につきましても、補充の声掛けがお客様に届くよう強化してはおりますが、お客様のご不快な思いをしないような声のトーンや大きさを心がけてまいります。
まことに勝手ではございますが、また千葉へお越しの際は、当館に足を運んでいただき、挽回の機会をいただけますと幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
このたびはまことに申し訳ございませんでした。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 森