楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
少し早く到着しました。「チェックイン時間になったら教えるので、それまで待って欲しい」とフロントで言われた通り待っていましたが、完全に忘れられていました。フロントの男性と女性はお喋りに夢中、話しかけちゃいけない空気だったので気を遣ってしまいました。でも、お水をもらえたのはありがたかったです。チェックアウトは非接触でスムーズでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。またクチコミのご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。ご到着の際はご不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ございませんでした。清掃の完了、点検、確認にお時間をいただいておりましたが、説明不足でお伝えができておらず、重ねてお詫び申しあげます。スタッフの対応につきましても、私の指導不足を痛感しております。該当のスタッフには誤解を招くような態度、行動をしないよう、また可能な限り迅速にお客様対応をおこなうよう指導いたしました。まことに勝手ではございますが、また千葉へお越しの際は、当館に足を運んでいただけますと幸甚でございます。お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。このたびは大変申し訳ございませんでした。ベッセルイン八千代勝田台駅前支配人 森
ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
少し早く到着しました。「チェックイン時間になったら教えるので、それまで待って欲しい」とフロントで言われた通り待っていましたが、完全に忘れられていました。フロントの男性と女性はお喋りに夢中、話しかけちゃいけない空気だったので気を遣ってしまいました。でも、お水をもらえたのはありがたかったです。チェックアウトは非接触でスムーズでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
またクチコミのご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
ご到着の際はご不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
清掃の完了、点検、確認にお時間をいただいておりましたが、説明不足でお伝えができておらず、重ねてお詫び申しあげます。
スタッフの対応につきましても、私の指導不足を痛感しております。
該当のスタッフには誤解を招くような態度、行動をしないよう、また可能な限り迅速にお客様対応をおこなうよう指導いたしました。
まことに勝手ではございますが、また千葉へお越しの際は、当館に足を運んでいただけますと幸甚でございます。
お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。
このたびは大変申し訳ございませんでした。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 森