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ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

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ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.59
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.34
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-14 00:05:40

少し早く到着しました。「チェックイン時間になったら教えるので、それまで待って欲しい」とフロントで言われた通り待っていましたが、完全に忘れられていました。フロントの男性と女性はお喋りに夢中、話しかけちゃいけない空気だったので気を遣ってしまいました。でも、お水をもらえたのはありがたかったです。チェックアウトは非接触でスムーズでした。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2024-06-15 08:45:05

いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
またクチコミのご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。

ご到着の際はご不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
清掃の完了、点検、確認にお時間をいただいておりましたが、説明不足でお伝えができておらず、重ねてお詫び申しあげます。
スタッフの対応につきましても、私の指導不足を痛感しております。
該当のスタッフには誤解を招くような態度、行動をしないよう、また可能な限り迅速にお客様対応をおこなうよう指導いたしました。

まことに勝手ではございますが、また千葉へお越しの際は、当館に足を運んでいただけますと幸甚でございます。
お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。
このたびは大変申し訳ございませんでした。

ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 森