楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.59
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.31
  • 食事4.29

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-19 11:48:51

良いのは立地だけ
1.シャンプーは勢いがない

2.ちゃんとバスカーテンしてるのに、
 水が、トイレ側(外側)に漏れ、びしゃびしゃに
3.ウオシュレットは、あるものの、
 強くしても、動いているかわからないぐらい、
 チョロチョロしか、出ない
4.アメニティーは、小さいシャンプーと石鹸で、
 下のコンビニで、シャンプ-を買わざるを得なかった
5.チェックイン時、オンラインで決済完了しているのに、
 再度支払いさせようとした(こっちが指摘するまで
 気づかなかった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2009-10-07 21:51:52

この度は、ご宿泊いただき誠に有り難うございます。
お客様に大変ご不快な思いをおかけしました事、誠に心苦しく、お詫び申し上げます。
シャワーの強さ・排水の不良・ウォシュレットの勢い・またアメニティについてのご指摘有り難うございます。 今後はチェックをさらに徹底し、ご不便をお掛けすることの無い様努めて参ります。
フロントの対応についても、不行届きで申し訳ございませんでした。
従業員一同、お客様にご満足いただけるホテルを目指し努力して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
「朝食付パック」限定キャンペーン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】