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MZ05さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- MZ05さん [50代/女性] 2019年12月01日 11:25:36
-
風呂の排水の流れが悪かった。気付いたのが就寝前だったので我慢して使った。お湯張りを諦めシャワーだけにしたが、使用時から踝までお湯が溜まってしまう位の詰り具合。ドライヤーの送風口の網目についている埃も気になった。帰りもカードキーをポストに戻すだけのシステムで、挨拶はなかったので伝えられずにチェックアウト。
Wi-Fiが繋がりづらかった。
以上の事がなければ120%の評価だった。接客もウェルカムサービスも非常に良かったのに残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019年12月02日 12:01:41
-
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
浴室の排水につきまして、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後、排水口掃除の強化、確認を徹底して再発防止に努めてまいります。
また、ドライヤーにつきましても、こちらの清掃不足により誠に申し訳ございませんでした。
至急、清掃の対応をさせていただきます。
清掃不足があったにもかかわらず、スタッフへお褒めの言葉をいただきまして恐縮でございます。
お客様の期待に応えられるよう、スタッフ一同より良いサービスを目指して精進してまいります。
また、お近くへお越しのさいは是非ベッセルイン八千代勝田台駅前へお越しくださいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井
- ご利用の宿泊プラン
- エコプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
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投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月13日 17:41:38
-
初めて泊まったが、最低のホテルだった。洗面所使用の際 汚水が浴槽に逆流した。唖然とした。そのことフロントに申し出たが、すいませんの一言 もう二度と泊まることはないどろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2017年12月14日 16:27:13
-
このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
浴槽の件につきてましては、清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後同じ事が起こらないように清掃方法、客室メンテナンスの見直しをおこないます。
また、スタッフの配慮にかける応対で、ご不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申しあげます。担当スタッフの指導、及びお客様の立場に立った接客を今一度心掛けてまいります。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧賜りますよう、伏してお願い申しあげます。
最後になりましたが、御忙しい中お声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 田中 葵
- ご利用の宿泊プラン
- 開業4周年記念☆謝恩プラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル☆禁煙】
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投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月06日 19:20:52
-
他の方の口コミが比較的良かったのでこちらに決定しましたが。たくさんのビジネスホテルに宿泊した中で一番不快な思いをしました。①フロントになっている5Fが喫煙フロアになっているらしくものすごくタバコくさい②添い寝無料で宿泊しているのにも関わらず歯ブラシを一本100円で購入しなければならなかった。購入する際なぜか上から目線で部屋番号を訪ねる③部屋に2つのコップマグカップのみ設置でグラスをフロントに借りに行くと「グラスですか?」と不満顔。受け取ったグラスはなぜか指紋がたくさん付いている。各階に氷の設置があるならばグラスを使いたいお客様もいるはず。こんな簡単な対応ができないフロントにびっくり④朝食付きのプランをもうしこんだが、いざ朝食をいただく場所にいくとチケットを入れるようカゴがおいてありチケットを入れるよう記載されている。しかしチケットはチェックインの際いただいていない。その旨を伝えると「このようなチケットお渡ししていませんか?」と見せられるがもらっていないものはもらっていない。大変申し訳ありませんの気持ちが全く見えない。朝食をいただく場所で働いている女性は無駄な動きが無く笑顔で素敵でした。夫婦2人で行くなら行動も限られず動くこともできるが子供がいて行動が制限されることを想像すればチェックイン時に色々な確認をし必要と思われるすべてのことを聞いておくべき小さなサービスの欠落にびっくりしている。もう二度と行くことはないし、喘息をお持ちのお子様連れにはおすすめできない。前々日・前日と宿泊したコンフォートホテルを見習って欲しい。あまりの落差にため息がでた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2016年01月06日 20:29:21
-
このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
対応しましたスタッフにつきましては、お客様の立場にたった接客ができてなく、私の指導不足と痛感しております。
対応したスタッフを含め、スタッフ全員、もう一度、お客様に立場にたった接客を指導してまいる所存でございます。
当ホテルでは、12歳以下のお子様は、ご両親様と添い寝に限り、無料とさせていただいておりますが、
朝食とスリッパの貸出し以外の備品につきましては、1点につき100円いただいております。
ご案内不足で、誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解いただければ、幸いです。
このようなことがあったにも関わらず、朝食スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、たいへん恐縮しております。
貴重なご意見、誠に感謝しております。
誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン
八千代勝田台駅前をよろしくお願い申しあげます。
お忙しい中、ご投稿を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 大谷 孝広
- ご利用の宿泊プラン
- 開業2周年記念☆謝恩プラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン☆禁煙】
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blue-willさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- blue-willさん [50代/男性] 2014年11月10日 13:53:15
-
部屋が寒かったので、暖房をお願いしましたが、全館切り替えのため、「送風」にしかならないとのこと。
デスクが窓際で(しかも北向き)足元が冷えて仕事にならず、暖房切り替えにできないのか訊いたところ、「他のお客さまからもそういう声があれば」との解答でした。
外は冷たい雨が降って(ホテルのスタッフの方はわかりませんが)皆コートを着込んでいる状況でしたが、おそらく商業ビルのため、切り替えがフロントの判断ではできなかったのでしょう。あるいは経費節減で最低気温10度以下にならないと暖房入れることを禁じられているのかも。(予報では12度でした)
毛布をお借りしましたが、やはり夜半過ぎは寒く、仕方なく下のコンビニでカイロを買って、なんとかしのぎました。(たえきれずうっかりシャワーを浴びてかえって湯冷めして体調崩しました。これは私の失敗です)
ビジネス利用の方は、防寒対策が必要だと思いました。
駅から近く、部屋は清潔で、ホテルの方の対応もよく(上記クレームにも丁寧に申し訳なさそうに対応していました)、季節の変わり目でなければお勧めと思いましたが、やはり寒い中でも温かい部屋で快適に過ごせるのがホテルサービスの原点と思いますので、申し訳ないですが、最低評価とさせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2014年11月10日 15:00:24
-
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿まで頂戴し重ねてお礼申しあげます。
ご滞在の間、館内空調設備に関しまして、たいへんご不便おかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきましたとおり、空調に関しまして全館一括管理のため、季節の変わり目の際、
お寒い場合には毛布のお貸出しを、
お暑い場合は窓を開けていただくよう、ご案内をさせていただいております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。
お客様よりいただいた、たいへん貴重なご意見を大切にし、お客様にとって、快適な空間をご提供できるよう、今後のホテル運営にスタッフ一丸となって取り組んでまいります。
今後ともベッセルイン八千代勝田台駅前を
よろしくお願い申しあげます。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 成田 真梨子
- ご利用の宿泊プラン
- 休日限定プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
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投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月07日 20:29:56
-
電話対応された、慣れていないとはいえ、外国スタッフの対応が、不親切であった。電話に出るのであれば、スタッフ教育をクリアされた方のみにするべきである。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022年08月09日 12:13:52
-
いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいなか、口コミにご協力いただきまして重ねてお礼申しあげます。
このたびはフロントスタッフの接客につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
再度、お客様の立場にたった接客を指導してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン八千代勝田台駅前をよろしくお願い申しあげます。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF スペシャルプラン☆朝食付 ~築地市場のまぐろ食べ放題~
- ご利用のお部屋
- 【ダブル☆禁煙】
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kai5854さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- kai5854さん [30代/男性] 2019年08月24日 23:12:12
-
受付の男性スタッフは変えるべき。
サービス業をなめてる。
不快でならい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019年08月25日 17:15:18
-
このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在に際しては、スタッフの対応に至らない点が多くあり大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。当該スタッフへは以前より業務指導を行っておりましたが、改善にいたっておりませんでした。私の指導不足だったことを猛省しております。皆様にとって快適にお過ごしいただけるように再度スタッフ教育に尽力いたします。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 中山
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
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kai5854さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- kai5854さん [30代/男性] 2019年08月24日 23:10:13
-
夜間スマホイジリ受付にげんなり
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019年08月25日 17:18:43
-
このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前へのご宿泊誠にありがとうございます。
夜間スタッフの業務姿勢につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフへは業務姿勢を改めるよう厳重指導させていただきました。今後は、スタッフ教育に尽力し皆様が快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 中山
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍プラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
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mimi6513さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- mimi6513さん [40代/女性] 2019年08月11日 20:57:35
-
男性二人宿泊で予約したのに、ベッド一つで布団も一つしかなかったです。
大人の男性二人でありえないことだと思います。二人とも3日予約で寝れなかったです。
フロントに行って言ったけど、何の説明もないし、対応が悪すぎです。
サービスが世界一と誇る日本でありえないことだと思います。
日本の恥です!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019年08月14日 15:46:47
-
このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前へのご宿泊ありがとうございます。
折角ご利用いただきましたにもかかわらず不快な思いにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
チェックイン時に、ご予約の方がお支払いにお越しいただいた際、ご宿泊のお客様が男性2名ということを伺い、1ベッドルームのご予約でしたが2ベッドルームのご提案をさせていただきました。料金面から1ベッドルームのままでとのことでした。
ご宿泊のお客様がご滞在中フロントへお越しになられ、2ベッドルームをご希望された際、違う部屋の提案ができず、お客様のご要望にお応えできませんでしたこと、心よりお詫び申しあげます。私の指導不足であったことを猛省し、今後に活かしてまいる所存でございます。信頼を回復すべくホスピタリティ精神を持った対応ができるよう、スタッフと共に日々精進してまいります。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!開業5周年記念☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル★喫煙】
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投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月25日 18:47:53
-
夜間スタッフがイマイチ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019年07月27日 19:24:09
-
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前へのご宿泊誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてはホスピタリティが欠如しており、大変申し訳ございませんでした。常日頃より、ホスピタリティについて指導いたしておりますが、私の指導が行き届いていなかったことに深く反省いたしております。
夜間スタッフへは、再度指導するとともに、私自身も精進してまいる所存でございます。
誠に勝手ながら、また千葉へお越しになる機会がございましたら、ベッセルイン八千代勝田台駅前へのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 中山 翔太
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
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投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月25日 18:46:50
-
いつもこちらのホテルにはお世話になっていますが、最近サービスの質が落ちたと思います。
今回はまだ、在室中にも関わらず清掃員が入って来てプライバシーも何もない。
その他、男の人はやっつけ仕事感出してて残念。
工場勤務みたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019年07月27日 19:34:48
-
このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前へのご宿泊誠にありがとうございます。ご滞在中につきましては、清掃スタッフが誤って入室してしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。今回のことにつきましては、あってはならない事でありスタッフ一同心より重く受け止めております。また、清掃スタッフ、フロントスタッフへは厳しく指導いたしました。
いつもご愛顧いただき、厚くお礼を申し上げます。しかしながら、サービスについてご満足いただくことができず重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。スタッフへお客様への親切心について再度指導させていただきました。今後はよりお客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフとともになって日々尽力してまいります。
また、千葉へお越しになる機会がございましたらベッセルイン八千代勝田台駅前へご宿泊いただけますよう、スタッフ一同精進し心よりお待ち申し上げております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 中山 翔太
- ご利用の宿泊プラン
- 【春よ来い】☆得々☆ファミリーカップル限定ペアプラン!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル☆禁煙】
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kai5854さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- kai5854さん [30代/男性] 2019年06月08日 23:34:38
-
笑顔で女性のスタッフから気持ち良く迎えられ、愛嬌も誠意もない男性スタッフに不信感を抱き、大変不本意な気持ちでなりません。
立地も良く、施設としても申し分がないのですが、男性スタッフの対応に不信感を抱くばかりです。
夜間のサービスは愛想もなく、本来あるサービスもない。
今まで安心し、気持ち良く宿泊をさせていただける施設でしたが大変残念な思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019年06月11日 12:18:10
-
この度はベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきありがとうございます。
日中のスタッフへのお褒めのお言葉を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかし、夜勤スタッフの応対によりせっかくのご宿泊を台無しにしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
この度の件を受け、もし自分がホテルに宿泊した際にどのような接客であればうれしく感じるか、
逆にどのような接客を受けると不快な思いをするかをお客様目線に立ってしっかりと考え想像することが重要であることをスタッフ一同に改めて指導いたしました。
次回千葉にいらっしゃるご予定がございましたら、今一度私共に機会を与えていただきたく存じます。
その際には、より心地よくお過ごしいただけるように務めさせていただきます。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 副支配人 澁江
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
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kai5854さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- kai5854さん [30代/男性] 2019年06月08日 23:19:48
-
立地も良く、日中に対応下さる特に女性スタッフの方々にはおもてなしを感じます。
しかし。
夜間のスタッフはおもてなしの「お」もなく、ただ対応をし無難に処理をしようとする姿が日中のスタッフの方のおもてなしの心とは全く違う対応で残念です。
一つの対応をお願いすると嫌悪感を抱きます。
気遣いはなく、言われると業務の邪魔とばかりの扱いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019年06月11日 12:20:28
-
この度はベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきありがとうございます。
日中のスタッフへのお褒めのお言葉を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかし、夜勤スタッフの応対によりせっかくのご宿泊を台無しにしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
この度の件を受け、もし自分がホテルに宿泊した際にどのような接客であればうれしく感じるか、
逆にどのような接客を受けると不快な思いをするかをお客様目線に立ってしっかりと考え想像することが重要であることをスタッフ一同に改めて指導いたしました。
次回千葉にいらっしゃるご予定がございましたら、今一度私共に機会を与えていただきたく存じます。
その際には、より心地よくお過ごしいただけるように務めさせていただきます。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 副支配人 澁江
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
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kai5854さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- kai5854さん [30代/男性] 2019年06月08日 23:19:12
-
立地も良く、日中に対応下さる特に女性スタッフの方々にはおもてなしを感じます。
しかし。
夜間のスタッフはおもてなしの「お」もなく、ただ対応をし無難に処理をしようとする姿が日中のスタッフの方のおもてなしの心とは全く違う対応で残念です。
一つの対応をお願いすると嫌悪感を抱きます。
気遣いはなく、言われると業務の邪魔とばかりの扱いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019年06月11日 12:18:48
-
この度はベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきありがとうございます。
日中のスタッフへのお褒めのお言葉を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかし、夜勤スタッフの応対によりせっかくのご宿泊を台無しにしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
この度の件を受け、もし自分がホテルに宿泊した際にどのような接客であればうれしく感じるか、
逆にどのような接客を受けると不快な思いをするかをお客様目線に立ってしっかりと考え想像することが重要であることをスタッフ一同に改めて指導いたしました。
次回千葉にいらっしゃるご予定がございましたら、今一度私共に機会を与えていただきたく存じます。
その際には、より心地よくお過ごしいただけるように務めさせていただきます。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 副支配人 澁江
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- ポイント10倍プラン☆素泊まり
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husky-gさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- husky-gさん [50代/男性] 2018年06月26日 07:40:00
-
レストランは衛生上の問題が多少有るのでは
誰も見てない状態で出しっ放し
フロントとキッチンが兼任している
客室のエアコンは半端なく寒い
消したら寝汗かいて風邪引いた感じ
これから病院に行きます
フロントは居るだけで役に立たず挨拶すら出来ないので
総合的にベッセルホテルグループは評価に値しません- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2018年07月04日 09:11:48
-
このたびは数あるホテルの中より、ベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご宿泊におかれましては、ご満足いただけるサービスがご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
フロント対応をいたしましたスタッフにつきましては、私の指導不足と痛感しております。
お客様の立場にたった接客を指導してまいります。
また、朝食時間帯につきましても、衛生面を配慮し、適時巡回をおこなうように、朝食担当者へ指導をおこなってまいります。
当ホテルの客室空調につきましては、全館一括管理となっており、大変ご迷惑をおかけいたしました。2016年12月に新設をいたしました、スーペリアシングルタイプのお部屋など、別途個別空調の客室もご用意がございますので、どうかご検討のほど、よろしくお願いいたします。
貴重なご意見、誠に感謝しております。
誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン
八千代勝田台駅前をよろしくお願い申しあげます。
お忙しい中、ご投稿を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 坪谷 旭紘
- ご利用の宿泊プラン
- 今だけ限定プラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
サービス1
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投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月28日 21:29:01
-
宿泊代金を多く徴収され、返金してもらう際の対応に
とても不快な思いを受けました。
説明もなく、とりあえず返します、返します、
とお金を出されただけ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2011年03月01日 13:28:11
-
この度は、勝田台アーバンホテルをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時お客様から戴いた金額のホテルカードへの記入金額200円を間違えてまい、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
次の朝お出かけの際、お客様から戴いた金額は間違いがなくフロントでの記入ミスとご説明したかと思います。
お客様からご理解戴いたものと思い、チェックアウト時いたスタッフへの引継ぎはなされておりませんでした。
今後は、お客様にしっかりと説明しご理解戴ける様業務してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【楽天】早期得割バーゲンプラン シングル☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
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投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月10日 16:59:50
-
駅の目の前で便利。
全体的に古くて汚い。
アメニティが粗末で女性には向かない。
【ご利用の宿泊プラン】
日にちが合えばとってもお得プラン
【LAN対応】シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年09月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2009年10月07日 23:54:58
-
この度は ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
アメニティにつきましての、貴重なご意見有難うございます。 皆様に、よりご満足いただけますよう、現在アメニティの内容について、変更すべく検討しているところでございます。
他にもお気づきの点ございましたら、ご指示いただきますようお願い致します。
次回も是非ご利用いただきますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 日にちが合えばとってもお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【【LAN対応】シングルルーム】
サービス1
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投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 11:48:51
-
良いのは立地だけ
1.シャンプーは勢いがない
2.ちゃんとバスカーテンしてるのに、
水が、トイレ側(外側)に漏れ、びしゃびしゃに
3.ウオシュレットは、あるものの、
強くしても、動いているかわからないぐらい、
チョロチョロしか、出ない
4.アメニティーは、小さいシャンプーと石鹸で、
下のコンビニで、シャンプ-を買わざるを得なかった
5.チェックイン時、オンラインで決済完了しているのに、
再度支払いさせようとした(こっちが指摘するまで
気づかなかった)- 宿泊年月
- 2009年06月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2009年10月07日 21:51:52
-
この度は、ご宿泊いただき誠に有り難うございます。
お客様に大変ご不快な思いをおかけしました事、誠に心苦しく、お詫び申し上げます。
シャワーの強さ・排水の不良・ウォシュレットの勢い・またアメニティについてのご指摘有り難うございます。 今後はチェックをさらに徹底し、ご不便をお掛けすることの無い様努めて参ります。
フロントの対応についても、不行届きで申し訳ございませんでした。
従業員一同、お客様にご満足いただけるホテルを目指し努力して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「朝食付パック」限定キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
18件中 1~18件表示
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やもめ1さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
築地市場のまぐろ食べ放題がメインプランなのに、コロナウイルスで出来ない!
前日に連絡して来て、もっと早く連絡してください。すごく残念!ホテル変更できない。
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このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
ご朝食に関しまして、ご案内が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
現在は、各サイトにて記載させていただいております。
新型コロナウイルス関連の肺炎の発生が複数報道されていることを受け、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、朝食を現状ご提供しているビュッフェ形式からセット形式での提供に変更させていただいております。
まぐろのご提供は、おこなっておりまして、できるかぎりお客様のご要望にお答えさせていただいております。申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
誠に勝手ながら、また千葉へお越しになる機会がございましたら、ベッセルイン八千代勝田台駅前へのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井