部屋2
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月26日 17:45:01
-
Wi-Fi環境悪くつながりにくかったです。他の部屋の扉の開閉音がすごく響いて目が覚めるぐらいでした。朝食は種類も多く良かったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2023年05月30日 15:35:13
-
このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、まことにありがとうございます。
またお忙しいなか、口コミのご投稿もいただき重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
Wi-Fiの件につきましては、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、現場を確認いたしましたが、現状通常通り接続が可能でございました。
しかしながら、他のお客様も複数の機器を接続されますと、一時的に接続しにくくなることがございます。
その際はフロントまでご連絡いただけますと確認をさせていただきます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
また扉の開閉音につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申しあげます。
すぐに改善が難しい状況ではございますが、今後の運営の参考にさせていただきます。
朝食につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、まことにありがとうございます。
お好きなだけ盛り付けいただけるマグロやネギトロを使ったマグロ丼は当館の名物となっております。
また季節ごとにメニューも見直しており、お客様にご満足いただけるよう工夫をしております。
次回以降もぜひご利用いただけますと幸いでございます。
これからも現状に満足することなく、さらにお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
いただいた貴重なご意見も今後の参考にさせていただき、よりよいホテルづくりをしてまいります。
また千葉へお越しの際は当館に足を運んでいただけますと幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー☆朝食付】プチ旅行!18歳以下添い寝無料!~24時間滞在&室料10%オフ~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン☆禁煙】
部屋2
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 00:30:52
-
千葉に居る幼馴染みや、勝田台在住の友人と会う為、利便性の良さで選んで利用。
初めて楽天トラベルで予約。
部屋に入り、いざ充電しようと窓際の机にあるコンセント穴を見たら、複数個あるうちの1つが破損していた。
食事も種類はある方でしたが、味はイマイチ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年11月23日 08:58:53
-
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
コンセントの件につきまして、設備に不備があり申し訳ございませんでした。設備においては、定期的に点検し不具合のないように致します。お客様の意見を参考に、今後も皆様に喜んで頂けるサービスが提供できるよう精進して参ります。
当ホテルでは、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。
朝食では、目玉メニューのマグロ丼、焼きたてパン、季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しております。
また、5階のラウンジにえて14:00から23:00までウエルカムドリンク,14:00から21:00までウエルカムスイーツ、21:00から23:00までお茶漬を無料でご提供しております。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントチョウ
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】マイクロツーリズム☆首都圏限定10%OFF!24時間ステイプラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
部屋2
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月11日 11:54:19
-
部屋に髪の毛が落ちているのと、洗面台の汚れは気になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年10月11日 15:38:32
-
このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご評価いただき感謝申しあげます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃の係に注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善を計って参ります。
洗面台につきまして、あり申し訳ございませんでした。定期的に点検し不具合のないように致します。お客様の意見を参考に、今後も皆様に喜んで頂けるサービスが提供できるよう精進して参ります。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より良いホテルづくりを目指して精進してまいります。
また勝田台にご再訪の際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントチョウ
- ご利用の宿泊プラン
- 【貯まる使える】ポイント10倍プラン☆朝食付 無料特典☆12時レイトチェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【ツイン★喫煙】
部屋2
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月04日 19:13:09
-
部屋が狭い
ベッドの上に髪の毛落ちてた- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年09月05日 09:12:31
-
このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご評価いただき感謝申しあげます。
清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃の係に注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善を計って参ります。
今回ご宿泊いただきましたスーペリアダブルルームは、お部屋の広さが16.5㎡でございます。広いお部屋をご希望でございましたら、ダブルルーム19~20㎡もございますので、ご検討いただければ幸いです。
お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、再度当館をご利用いただけますことをお待ち申しあげております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆夏旅応援】開業6周年記念☆謝恩プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル☆禁煙】
部屋2
リオ1221さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- リオ1221さん [40代/男性] 2020年02月29日 00:26:51
-
前回と同じプランだったのに部屋が前回より狭くなっていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年02月29日 15:19:00
-
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
今回のご宿泊に際しまして、当ホテルからのご案内が不足しておりましたこと深くお詫び申しあげます。
前回、シングルルームのご予約をいただいた際には、シングルルームのお部屋が規定お部屋数を超えてしまっていたためシングルルームより広めのダブルルームへご案内させていただきました。当ホテルの都合によりお部屋タイプが変更となったのにも関わらず、ご説明が欠如しておりましたこと重ねてお詫び申しあげます。本来でしたら、チェックインの際にその旨ご案内をいたしておりますが、ご案内ができていなかったことについては、私の指導不足だと猛省しております。誠に申し訳ございません。
今後、再発防止に努め、より良いサービスが提供できるよう精進してまいる所存でございます。
勝手ながら、再度千葉にお越しの際にはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
支配人 中山 翔太
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍プラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
部屋2
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月27日 21:06:46
-
何度もこちらのホテルを利用させていただいております。基本的には毎回満足なのですが、前回と今回の宿泊で気になった点がありました。部屋の中に入ると洗濯物の生乾きのような不快な臭いがし、空気清浄機を使用していても気になるほどでした。タオルや寝具から臭うわけではなく、洗面所の排水口から臭ってきているようでした。
今までこちらのホテルに宿泊した際に特に気になる点等はなかったのですが、前回と今回で2回続けて同様の事が気になった為投稿しました。
今後も利用させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019年09月28日 10:53:41
-
いつもベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
今回のご滞在中は、ごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったことをお伺いし、大変心苦しく思います。
清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃の係に注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善を努めてまいります。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より良いホテルづくりを目指して精進してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント 岩井
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月06日 15:32:41
-
駅前で利用しやすい良いホテルだと思いますが、とにかく空調がダメですね。21度以上ある日に暖房。『暑かったら窓を開けろ』とのことですが花粉症の人間には地獄。熱中症になりかけました。一歩間違えたら死人が出る?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2018年03月07日 14:54:28
-
いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
空調の件につきましてはご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご当日は、暖房運転となっており窓を開けてのご対応をお願いしておりましたが、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
フロントにて、冷風機の貸し出しや8階の個別空調のお部屋もございますので、次回ご宿泊のさいに検討いただければと存じます。
貸出品につきましては、冷風機・扇風機をご用意しております。貸出しご希望のさいは、お気軽にフロントまでお声がけくださいませ。
8階の個別空調部屋につきましては、スーペリアシングルルーム・スーペリアダブルルーム・デラックスツインルームがございます。
通常のシングルルーム・ダブルルーム・ツインルームとは違い、こちらのお部屋は個別空調となっておりますので、是非ご利用くださいませ。
お客様の意見を真摯に受け止め、より良いホテルづくりに励んでまいります。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 田中 葵
- ご利用の宿泊プラン
- 今だけ限定プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
部屋2
かずひろ。さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- かずひろ。さん [40代/男性] 2017年04月08日 20:18:51
-
朝食は値段の割には種類があったので良かった。
部屋は以前のホテルから比べれば、リニューアルされてはいるが、バスタブが軋んで傾き気味、さらにトイレも沈むような感覚があった。
土台が悪いのでは?
チェックアウト時もスタッフの挨拶は良かったが、エレベーターがフロント前にあるのだから、ドアが閉まるくらいまでは見送る(作業の手を休める)くらいはすべきではないか。
元同業者として非常に気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2017年04月09日 11:38:59
-
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
お寄せいただきました、バスルームとトイレに関しまして確認対応をさせていただきます。取り急ぎ、お詫び申しあげます。
スタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、同様のことが起きないよう、全スタッフ努めてまいります。
次回ご利用のさいは、このようなことがないように社員一同、お客様に接客面でもご満足いただけるようご対応いたします。
誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン八千代勝田台駅前をよろしくお願いいたします。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 日向 沙弥花
- ご利用の宿泊プラン
- 開業3周年記念☆謝恩プラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル★喫煙】
部屋2
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月26日 09:11:32
-
駅から近く非常に使いやすかったのですが、客室の一部床がベトベトであったのと、朝一出食事に行ったのですが卵は固まっていて、サラダはパサパサ、トースターも接触が悪かったのか全く温まらなかった。既製品の感じが強く、正直美味しくなかったです。それと、残飯がレストランの真ん中にあるので、食欲が減退しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2014年04月28日 19:49:48
-
このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃を徹底するとともに、朝食のご指摘いただいた点を、今後の課題としてサービスの改善に努めてまいります。
また、ご多忙中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
今後とも、ベッセルイン八千代勝田台駅前をよろしくお願い申しあげます。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 成田 真梨子
- ご利用の宿泊プラン
- エコプラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
部屋2
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月03日 00:42:17
-
立地は良かったですが少し周辺治安が気になります
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2012年08月11日 06:42:14
-
この度は、勝田台アーバンホテルを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは京成・東洋高速勝田台駅の目の前に
あり皆様からご好評頂いております。
建物内にも居酒屋、周辺には飲食店あり
便利かと存じます。
私どもホテルでは24時間体制で管理しておりますので、ご心配はないかと存じますがより一層の対策をたてて参りますので今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます
またのお越しをお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】「直前割」オンラインカード事前決済限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【LAN対応】シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 14:15:34
-
部屋に備え付けのコップなのですが洗ってあるのか疑問になるほど汚れていて、それだけで気分が悪かったです。その他は評価はよい方だと思うのでもったいないと思います。
改善がないと再利用する気にはなれないですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019年04月02日 17:14:57
-
このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中におきましてはご満足のいくお部屋のご提供ができず、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に伝えさせていただきまして、今後同様のことが起きないようにいたします。
また、ご指摘以外のご評価につきまして、お褒めいただき誠にありがとうございます。
今後もレベルの高いサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン八千代勝田台駅前をよろしくお願い申しあげます。
お忙しい中、ご投稿を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
フロント 志水
- ご利用の宿泊プラン
- 早期限定☆【早割】14プラン朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
部屋2
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
トイレの所等
少し ホコリが有り 掃除も いまいちです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホコリの件に関しまして、清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃スタッフに注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善に努めます。
お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。
誠に勝手ではございますが、また機会があれば当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント ワサポン