楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

ベッセルイン八千代勝田台駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.37
    • アンケート件数:1403件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地4.62
    • 部屋4.21
    • 設備・アメニティ3.92
    • 風呂3.41
    • 食事4.26
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    82件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月24日 21:10:05

    立地からして価格の割にはサービスが少ない
    成田の方が安価で朝食みついていた。
    受付も片言の日本語で何を言っているか分かりにくい
    この値段ならせめて朝食ぐらい欲しいですね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022年04月25日 12:28:10

    いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。
    チェックインの際にご不便をおかけした事、改めてお詫び申しあげます。
    今後のスタッフの教育のために貴重なご意見を頂けた事重ねて感謝申しあげます。
    また、お近に来られた際はぜひご利用くださいませ。
    フロント 白石

    総合3

    やんかさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    やんかさん [60代/男性] 2022年03月24日 20:43:56

    「駅から近くて便利!」,「1階にコンビニがある」

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022年03月25日 14:10:06

    このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

    当ホテルは、最寄の勝田台駅から徒歩1分と好立地にございます。
    周辺のアクセスは、大手町(東京駅)へ東西線直通(乗り換えなし)で約44分、成田空港まで約35分、京成上野まで約47分、日暮里まで約42分となります。
    東京方面や成田空港へもアクセスがしやすい場所でございます。
    そのため、出張などのビジネス利用のお客様からよくご利用いただいております。

    また、当ホテルのすぐ下にはコンビニがあり、ホテル周辺には様々な飲食店があり、近辺にはスタッフおすすめの場所もございます。
    お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント田中

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定☆素泊まり】ワクチン接種証明書の提示をするだけでお部屋代15%OFF!
    ご利用のお部屋
    【シングル☆禁煙】

    総合3

    あんず3パパさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    あんず3パパさん [50代/男性] 2021年11月24日 13:16:48

    チェックイン時
    対応してくれた女性の方は
    普通に対応してくれたのですが
    近くに居た男性
    他のお客かと思ったら
    ホテルの方だった
    こちらに完全無視……
    ホテルマンとして、どうなのか……
    それだけが残念だった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年11月24日 15:50:13

    このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
    スタッフの配慮にかける応対で、ご気分を悪くされた事を心よりお詫び申しあげます。担当スタッフの指導をおこない、このようなことがないよう教育をおこなってまいります。

    当ホテルでは、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。
    朝食では、目玉メニューのマグロ丼、焼きたてパン、季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しております。
    また、5階のラウンジにえて14:00から23:00までウエルカムドリンク,14:00から21:00までウエルカムスイーツ、21:00から23:00までお茶漬を無料でご提供しております。

    お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントチョウ

    総合3

    投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月23日 00:30:52

    千葉に居る幼馴染みや、勝田台在住の友人と会う為、利便性の良さで選んで利用。

    初めて楽天トラベルで予約。

    部屋に入り、いざ充電しようと窓際の机にあるコンセント穴を見たら、複数個あるうちの1つが破損していた。

    食事も種類はある方でしたが、味はイマイチ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年11月23日 08:58:53

    このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
    コンセントの件につきまして、設備に不備があり申し訳ございませんでした。設備においては、定期的に点検し不具合のないように致します。お客様の意見を参考に、今後も皆様に喜んで頂けるサービスが提供できるよう精進して参ります。
    当ホテルでは、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。
    朝食では、目玉メニューのマグロ丼、焼きたてパン、季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しております。
    また、5階のラウンジにえて14:00から23:00までウエルカムドリンク,14:00から21:00までウエルカムスイーツ、21:00から23:00までお茶漬を無料でご提供しております。

    お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントチョウ

    総合3

    ヨッシー4528さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    ヨッシー4528さん [60代/男性] 2021年10月04日 09:28:44

    朝食のお値段はそれなりでしたが、美味しかったです。
    問題はフロントの方です。9月27日の夕方に翌日のタクシーの予約をお願いしたのですが、送迎料が1回800円も掛かるということでした。
    送迎料はタクシー会社の問題ですが、連絡してくれたフロントの方がハッキリしないのが問題でした。自信が無いようで、声は小さい、何を言っているのか分からない。これでは困ってしまいます。
    さらに驚いたのが、その女性のブラウスの袖口がたいへん汚れていたことです。ブラウス自体も大きかったような気がします。新人さんか、アルバイトの方だったのでしょうか。
    清潔感を持って、もう少し教育してからフロントに立っていただきたいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年10月05日 10:54:34

    このたびは数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。

    スタッフの対応につきまして、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。担当スタッフへの接客対応、身だしなみの指導をおこなってまいります。今後同様のことが起こらないよう、定期的なスタッフの指導確認をより徹底してまいります。
    貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
    誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン八千代勝田台駅前をよろしくお願い申しあげます。

    お忙しい中、ご投稿を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント 田中

    ご利用の宿泊プラン
    【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆朝食付 ~豊洲直送まぐろおかわり自由
    ご利用のお部屋
    【シングル☆禁煙】

    総合3

    ジャカルタ学習帳さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    ジャカルタ学習帳さん [40代/男性] 2021年07月29日 19:02:33

    7月26日に利用。
    夕方にチェックインの際、フロントには誰もいなかったのでベルを鳴らした。
    ・・・が誰も出てこない。
    トイレや電話かと思い暫く待っていたが10分近く誰もフロントに出てこないので、
    さすがにイラつきながら呼び鈴を複数回強めに鳴らしてようやく奥から出てきた。
    問い詰めたら「呼び鈴の音が聞こえなかった」とのこと。
    だったら事務室の扉閉めなければいいし、例え誰も呼ばなくても定期的にフロントに顔出すべきじゃないの?
    休憩時間だったら申し訳ないとは思いませんがそんな時間でもなかったはず。
    とりあえずフロント対応は評価2とさせてもらった。
    また、浴室の換気扇が古いのか振動がひどい。
    トイレの便座を閉めると振動音でガタガタとうるさく仕方がないので便座を上げたままにしていた。
    何度か利用しているがさすがに設備にガタが見られる。
    少しくらいは設備更新とかした方がよいかと思います。
    とはいえ他に選択肢もそんなにあるわけでなないので仕事の都合でまた利用することになるのだろう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年07月30日 12:23:25

    このたびはいつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。
    チェックイン際のスタッフの配慮にかける応対で、ご気分を悪くされた事を心よりお詫び申しあげます。
    当ホテルのすぐ下にはコンビニがあり、勝田台駅まで徒歩1分、ビジネスにも観光にも便利な立地でございます。
    ホテル周辺には様々な飲食店があり、近辺にはスタッフおすすめの場所もございます。
    また、朝食につきましては、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しておりまして、チェックインのさいや、ご当日での朝食追加もフロントにて承っておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。
    当ホテルで昼14:00から23:00まではウエルカムドリンク、昼14:00から21:00まではウェルカムスイーツ、夜21:00から23:00までお茶漬を無料で提供しております。
    お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。

    総合3

    nariyasu1957さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    nariyasu1957さん [60代/男性] 2021年06月19日 16:16:31

    朝食1000円はいいね。正直ビジネスホテルの朝食はどこも同じで食べたいとは思わない。こちらの朝食は魅力です。また来たい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年06月20日 08:33:50

    このたびは数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。

    朝食につきましては、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しておりまして、チェックインの際や、ご当日での朝食追加もフロントにて承っておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。

    また、当ホテルのすぐ下にはコンビニがあり、勝田台駅まで徒歩1分、ビジネスにも観光にも便利な立地でございます。
    ホテル周辺には様々な飲食店があり、近辺にはスタッフおすすめの場所もございます。

    当ホテルで昼14:00から23:00までウエルカムドリンク、昼14:00から21:00までウェルカムスイーツ、夜21:00から23:00までお茶漬を無料で提供しております。

    お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 チョウ

    ご利用の宿泊プラン
    【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆素泊まり
    ご利用のお部屋
    【シングル☆禁煙】

    総合3

    投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月27日 08:39:42

    朝食がおいしかったです。
    2つベッドがありましたが、ひとつの布団からは前の方のものか、湿布の匂いが強くしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年05月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年05月27日 11:48:53

    このたびは数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。

    布団からの臭いに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

    また、朝食につきましては、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。
    季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しております。
    次回は、ご利用いただけましたら幸いでございます。
    またのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント中野

    総合3

    投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月18日 19:39:38

    仕事で2泊の連泊をいたしました。
    お部屋は綺麗で満足致しました。フロントの受付で、シーツを変える場合は、ベットの上にカードを置いてくださいとお話がありましたが、特に替えなくても良いと思い、そのまま外出をしました。

    夜、外出から帰ってきたら、お部屋の前に、タオル等が入った袋が下げてあり、部屋の中に入ると
    掃除も何もしていない状態でした。部屋掃除無しのカードも何もドアには付けていません。
    フロントには確認すると、お掃除無しのプランではありませんと。間違いは認めてくれましたが、
    時間的にも夜19時を過ぎていたので、そのままの状態で過ごしました。

    連泊で止まった場合、やはり、きれいに掃除をされたお部屋に帰ってきたいですね。
    残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年04月19日 11:43:21

    いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、口コミへのご協力までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

    清掃の件に関しまして、清掃をしておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。全スタッフに注意喚起をおこないました。今後このようなことがないよう改善を計って参ります。

    お客様からいただいた貴重なご意見を参考に改善していきたいと思います。
    当ホテルは「くつろぎの清潔空間をリーズナブルに。」をモットーに客室づくりをおこなっております。今後も現状に満足することなく、よりよいホテル運営ができるよう、努めてまいります。
    お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。
    またのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井

    ご利用の宿泊プラン
    【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆朝食付 ~豊洲直送まぐろおかわり自由
    ご利用のお部屋
    【シングル☆禁煙】

    総合3

    marvel_nc35さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    marvel_nc35さん [40代/男性] 2021年02月08日 12:32:30

    周辺に飲食店、小売店多数あり。駅近で活動拠点としてはいい環境。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年02月08日 14:35:16

    このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中口コミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

    当館はお褒めに与りました通り、勝田台駅をでてすぐのところに位置しており、ビジネス・観光など目的を問わず多くのお客様にご好評頂いております。
    なにかお探しのお店がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでおこがけくださいませ。
    お客様のまたのご利用を心よりおまちしております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント田中

    総合3

    marvel_nc35さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    marvel_nc35さん [40代/男性] 2021年02月08日 12:28:45

    周辺に飲食店、小売店多数あり。駅近で活動拠点としてはいい環境。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年02月08日 14:33:34

    このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
    当ホテルは、京成線・東葉高速線の勝田台駅より徒歩1分の距離にございます。同じ建物内には、居酒屋やコンビニエンスストアがあり、周辺には飲食店も多々ございます。その他には、ドラッグストア・郵便局・銀行・本屋などがあり、ご不便なくお過ごしいただけるかと存じます。

    また八千代市周辺へお越しのさいは、是非ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用くださいませ。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント田中

    総合3

    投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月21日 06:53:44

    設備は金額からすると若干プアーな印象です。
    浴室も狭く、落とせない汚れがありました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年01月21日 15:38:43

    このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    また、クチコミへのご投稿まで頂戴いたしまして重ねてお礼申しあげます。

    清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃の係に注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
    また、浴室の広さに関しましては、建物の構造上、早急な対応は難しい状況でございます。
    スーペリアシングル(ダブル)、スーペリアツイン、デラックスツインのお部屋タイプですと浴室が広くなっておりますので、ご検討いただけましたら幸いでございます。

    これからも、お客様一人一人を大切にし、ご満足頂けますよう設備の充実、サービスの向上を目指し努力して参りたいと思います。
    貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井

    ご利用の宿泊プラン
    開業7周年記念プラン【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【ツイン☆禁煙】

    総合3

    mけnさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    mけnさん [40代/男性] 2020年12月17日 10:04:52

    ベッド周りのコンセントがあるのは近年のスマホ時代にはとても重宝する(むしろコンンセントないホテルは時代遅れ感が否めない)。
    洗面台の抗菌面の剥がれとその部分への浸食等は古さを否めないのは残念です。
    たまにフロントがワンオペの時があり受付業務の遅延、電話の不在(この前は10分くらい鳴らしたが誰も出なかった)、外国人スタッフの方のコミュニケーション力不足など少しサービス面で気になることがある。
    総じてまあ普通のビジネスホテル平均かなという印象です。
    2020年12月現在勝田台駅北口側の夜間工事の騒音問題があるため選択の余地はないのですけどね(笑)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年12月25日 11:43:04

    このたびは数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    客室内の浸食などにつきましては大変ご不快な思いをさせましたこと心よりお詫び申しあげます。
    客室、館内などの設備管理には今後より一層の力を入れて参る所存でございます。
    夜間スタッフ、サービス面につきましてはご満足いただける内容でなかったとのことで大変残念に思っております。誠に申し訳ございませんでした。外国人スタッフのコミュニケーションやサービス面につきましても、今後ご宿泊いただきますお客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフの教育、サービス面の強化に努めて参ります。
    勝手ながら、再度八千代市にお越しになる機会がございましたらベッセルイン八千代勝田台駅前へご宿泊いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前
    支配人 中山翔太

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽☆早期限定☆【早割】28プラン素泊まり
    ご利用のお部屋
    【シングル☆禁煙】

    総合3

    mけnさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    mけnさん [40代/男性] 2020年12月16日 11:21:46

    勝田台駅前で立地もよくまたチェックイン時間も14時から可能、1階にコンビニもあり利便性は良いです。
    廊下で会話する声が聞こえてくるので防音性は低い(宿泊客のモラルの低さとも言えますが)。
    また宿泊機関は下層階で壁面工事をしているのかドリルの振動音が伝わってくるなど少し滞在性は悪かったのが残念です。
    (まあ後日もう1件のホテルよりはましだったことを思い知らされるのですが)
    ホテルとして工事業者に対し、例えば2日に1回の作業を要求するなどの意見は述べて然るべきだとは思います。
    それができないのであればサービス面で努力しているとは言い難いでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年12月16日 20:00:32

    このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、口コミへのご協力までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

    ご滞在中の騒音につきましては、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
    現在、当ホテル併用の複合ビルで暖房設備機器の取替え工事を実施しております。作業は9時から17時、音が出る作業は11時から14時に実施しております。ご案内が不足しておりまして、大変申し訳ございませんでした。
    また、廊下の話し声につきましても、ご不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申しあげます。フロントスタッフまでお伝えいただければ、状況の確認、注意等ご対応をさせていただきますので、お部屋から内線にてご連絡いただけると幸いでございます。

    今回頂戴いたしましたお客様の声をもとに、お客様方に快適な時間をお届けできるよう改善に努めてまいります。
    勝手ではございますが、また機会がございましたらベッセルイン八千代勝田台駅前へお越しいただけると幸いでございます。

    お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントスタッフ 田中

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽☆早期限定☆【早割】28プラン素泊まり
    ご利用のお部屋
    【シングル☆禁煙】

    総合3

    投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月05日 14:10:42

    駅前でコンビニもあり大変便利ですがフロントの方が無愛想です。ドリンクも薄くです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年12月07日 13:47:28

    このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。

    スタッフの対応に関しまして、ご指摘いただきましてありがとうございます。
    担当スタッフの接客、サービスに関する指導をおこなってまいります。

    またウェルカムドリンクにつきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後このようなことがないように、補充管理を徹底していきます。

    これからもより良いホテルを目指して、スタッフ一同精進してまいります。
    また八千代市周辺へお越しのさいは、是非ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用くださいませ。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントスタッフ中野

    ご利用の宿泊プラン
    【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆朝食付 ~豊洲直送まぐろおかわり自由
    ご利用のお部屋
    【シングル★喫煙】

    総合3

    あたはるんさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    あたはるんさん [30代/女性] 2020年11月28日 17:33:11

    身内に会うプチトラベルでしたが、親戚の家に泊まるのはこのご時世ではよろしくないと思い、近くのこちらに宿泊させていただきました。
    子供たちの枕やパジャマが無かったのでチェックイン後再びフロントへ行くと、ご年配のスタッフの方がお客様対応中、隣の若いスタッフはパソコン作業中。
    やっとこさ順番がきたので枕を二つパジャマを二つ、歯ブラシ二つと大量のアメニティを頼むとカウンターに置き、どうぞと一言。
    (何か良い枕だったので幅も奥行きも普通の枕より全然大きい)
    持てるのか?いや無理じゃない?と試行錯誤している姿に若いスタッフが気づいてくれて部屋まで持って行ってくれました。
    ざっくり見ても夜のフロント対応はいまいちです。
    朝ごはんもとても美味しそうな写真でまぐろ祭り~みたいになっていましたが、並んでいるマグロは解凍しきっていない塩分効いたお刺身。
    ホテルの朝食は美味しいと朝から何倍もおかわりする我が子たちですが、わずか一杯でもう良い言ったとても残念なラインナップでした。
    あとタオルが動物園の匂いがします。笑
    洗剤やホテル特有の乾燥機にかけたリネン的な匂いでなく、ただただもらった4枚のタオル大小どちらも臭かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】開業7周年記念プラン☆朝食付~まぐろ食べ放題~
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン☆禁煙】

    総合3

    投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月24日 19:03:23

    ホテルの入居しているビル自体は古いが、部屋はきれいだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年10月26日 13:40:23

    このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。

    当ホテルは「くつろぎの清潔空間をリーズナブルに。」をモットーに客室づくりをおこなっております。今後も現状に満足することなく、よりよいホテル運営ができるよう、努めてまいります。
    今後とも千葉の旅の拠点としてご利用いただければ幸いです。

    お客様に寄り添ったサービスを心掛けておりますので、
    何か気になることがございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント中野

    総合3

    投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月24日 19:01:47

    朝食会場のお世話をしている方が大変気を遣ってくださり、良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年10月26日 13:39:24

    このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。

    朝食スタッフについてお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく思います。

    当ホテルは、京成線・東葉高速線の勝田台駅より徒歩1分の距離にございます。同じ建物内には、居酒屋やコンビニエンスストアがあり、周辺には飲食店も多々ございます。その他には、ドラッグストア・郵便局・銀行・本屋などがあり、ご不便なくお過ごしいただけるかと存じます。

    また5階ラウンジにて14:00から23:00時までウェルカムサービスをおこなっております。
    現在、14:00から23:00まではウェルカムドリンク、21:00から23:00まではお茶漬けを無料でご提供しております。
    これからもより一層皆様に愛されるホテル作りを目指してスタッフ一同精進いたします。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント中野

    総合3

    投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月17日 08:20:09

    また使います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年10月17日 09:30:22

    いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご評価いただき感謝申しあげます。

    当ホテルは、京成線・東葉高速線の勝田台駅より徒歩1分の距離にございます。同じ建物内には、居酒屋やコンビニエンスストアがあり、周辺には飲食店も多々ございます。その他には、ドラッグストア・郵便局・銀行・本屋などがあり、ご不便なくお過ごしいただけるかと存じます。

    また5階ラウンジにて14:00から23:00時までウェルカムサービスをおこなっております。
    現在、14:00から23:00まではウェルカムドリンク、21:00から23:00まではお茶漬けを無料でご提供しております。
    これからもより一層皆様に愛されるホテル作りを目指してスタッフ一同精進いたします。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ポイント10倍!☆朝食付 無料特典☆12時レイトチェックアウト
    ご利用のお部屋
    【ダブル★喫煙】

    総合3

    投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月11日 11:54:19

    部屋に髪の毛が落ちているのと、洗面台の汚れは気になった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年10月11日 15:38:32

    このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご評価いただき感謝申しあげます。

    お部屋の清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃の係に注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善を計って参ります。
    洗面台につきまして、あり申し訳ございませんでした。定期的に点検し不具合のないように致します。お客様の意見を参考に、今後も皆様に喜んで頂けるサービスが提供できるよう精進して参ります。
    これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より良いホテルづくりを目指して精進してまいります。
    また勝田台にご再訪の際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
    またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントチョウ

    82件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ