総合3
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月01日 06:49:52
-
9月23日宿泊、近くにコンビニがあり助かりました。翌日の移動も駅が近くで良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2023年10月01日 09:01:08
-
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたようで、スタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは、最寄の勝田台駅から徒歩1分と好立地にございます。
周辺のアクセスは、大手町(東京駅)へ東西線直通(乗り換えなし)で約44分、成田空港まで約35分、京成上野まで約47分、日暮里まで約42分となります。
東京方面や成田空港へもアクセスがしやすい場所でございます。
そのため、出張などのビジネス利用のお客様からよくご利用いただいております。
駅前なので、スーパー、銀行、郵便局、飲食店等、お店は揃っておりますのでご滞在中不便なく生活できます。
お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン☆素泊まり】千葉県八千代市でシンプルステイ~京成勝田台駅から徒歩1分の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン★喫煙】
総合3
コスパ・ファーストさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- コスパ・ファーストさん [50代/男性] 2023年07月28日 00:35:10
-
浴室の清掃が行き届いていない。(髪の毛、ヌメリ)、洗面台の下のカバーが割れているのがバズタブの中から見ると目立つ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2023年07月28日 14:33:24
-
このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃の件につきまして、こちらの清掃確認不足によりご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
髪の毛、ぬめりが発生していたのは浴槽でしょうか。浴槽の清掃確認は目視でおこなっておりますが、見落としてしまったのかと存じます。
今後同じことが起こらないよう、スタッフへの清掃内容の確認指導、清掃チェック内容の見直しをおこなってまいります。
誠に勝手ではございますが、八千代市周辺へお越しになるさいはベッセルイン八千代勝田台をご利用いただけると幸いです。
より良いサービスを目指して、スタッフ一同精進してまいります。
ベッセルイン八千代勝田台 フロント田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】素泊まり☆千葉県八千代市でシンプルステイ~京成勝田台駅から徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
総合3
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月16日 16:19:33
-
トイレの所等
少し ホコリが有り 掃除も いまいちです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2023年07月18日 16:27:46
-
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホコリの件に関しまして、清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃スタッフに注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善に努めます。
お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。
誠に勝手ではございますが、また機会があれば当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント ワサポン
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】素泊まり☆千葉県八千代市でシンプルステイ~京成勝田台駅から徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル★喫煙】
総合3
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月26日 17:45:01
-
Wi-Fi環境悪くつながりにくかったです。他の部屋の扉の開閉音がすごく響いて目が覚めるぐらいでした。朝食は種類も多く良かったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2023年05月30日 15:35:13
-
このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、まことにありがとうございます。
またお忙しいなか、口コミのご投稿もいただき重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
Wi-Fiの件につきましては、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け、現場を確認いたしましたが、現状通常通り接続が可能でございました。
しかしながら、他のお客様も複数の機器を接続されますと、一時的に接続しにくくなることがございます。
その際はフロントまでご連絡いただけますと確認をさせていただきます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
また扉の開閉音につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申しあげます。
すぐに改善が難しい状況ではございますが、今後の運営の参考にさせていただきます。
朝食につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、まことにありがとうございます。
お好きなだけ盛り付けいただけるマグロやネギトロを使ったマグロ丼は当館の名物となっております。
また季節ごとにメニューも見直しており、お客様にご満足いただけるよう工夫をしております。
次回以降もぜひご利用いただけますと幸いでございます。
これからも現状に満足することなく、さらにお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
いただいた貴重なご意見も今後の参考にさせていただき、よりよいホテルづくりをしてまいります。
また千葉へお越しの際は当館に足を運んでいただけますと幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 森
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー☆朝食付】プチ旅行!18歳以下添い寝無料!~24時間滞在&室料10%オフ~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン☆禁煙】
総合3
masakohtaniさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- masakohtaniさん [50代/男性] 2023年02月05日 15:31:12
-
こぎれいなビジネス向けホテルです。部屋も適度な広さで使い勝手は悪くないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2023年02月05日 19:00:45
-
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご協力までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂戴でき、大変光栄でございます。
当ホテルでは、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。
朝食では、目玉メニューのマグロ丼、焼きたてパン、季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しております。
チェックインのさいや、ご当日での朝食追加もフロントにて承っておりますので、是非当ホテル自慢の朝食をお召し上がりくださいませ。
また、5階のラウンジにて14:00から23:00までウエルカムドリンク、21:00から23:00までお茶漬を無料でご提供しております。
当ホテルは勝田台駅を出て徒歩1分の場所に位置しており、ビジネス・観光など目的を問わず多くのお客様にご好評頂いております。
これからもより一層皆様に愛されるホテル作りを目指してスタッフ一同精進いたします。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ベッセルイン八千代勝田台駅 フロント岩井
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】素泊まり☆千葉県八千代市でシンプルステイ~京成勝田台駅から徒歩1分の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル☆禁煙】
総合3
新都田四丁目さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 新都田四丁目さん [50代/男性] 2022年12月26日 08:34:51
-
ゴルフの前泊でお世話になりました。朝食が5時30分から食べられるのが嬉しかったです。品ぞろえも良く、朝からマグロが供される等、良いと思いましたが、残念だったのはご飯が美味しくなかったこと。コストを考えると、もう少し良いコメを使ってほしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022年12月27日 08:11:03
-
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご協力までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
ご飯につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。検討させていただきます。
ご投稿にございますように、当ホテルでは、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。
朝食では、目玉メニューのマグロ丼、季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しております。チェックインのさいや、ご当日での朝食追加もフロントにて承っておりますので、是非当ホテル自慢の朝食をお召しあがりくださいませ。
これからもより一層皆様に愛されるホテル作りを目指してスタッフ一同精進いたします。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食付き☆千葉県八千代市でシンプルステイ~京成勝田台駅から徒歩1分の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
総合3
PINKsurfさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- PINKsurfさん [50代/女性] 2022年11月04日 19:07:38
-
駅前でした。あとは可もなく不可もなく。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022年11月05日 15:12:48
-
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは、最寄の勝田台駅から徒歩1分と好立地にございます。
周辺のアクセスは、大手町(東京駅)へ東西線直通(乗り換えなし)で約44分、成田空港まで約35分、京成上野まで約47分、日暮里まで約42分となります。
東京方面や成田空港へもアクセスがしやすい場所でございます。
そのため、出張などのビジネス利用のお客様からよくご利用いただいております。
また、5階のラウンジにて14:00から23:00までウエルカムドリンク,21:00から23:00までお茶漬を無料でご提供しております。
お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊まり☆千葉県八千代市でシンプルステイ~京成勝田台駅から徒歩1分の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
総合3
sh44さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- sh44さん [50代/男性] 2022年10月20日 21:19:53
-
駅前の好立地のビジネスホテル。
フロントは、外国人スタッフだったが丁寧な対応
部屋は広く清潔で快適だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022年10月21日 14:47:26
-
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
スタッフの中には海外出身のスタッフも何人かおります。ホテルスタッフとしての教育はもちろん、日本語の指導もおこなっております。お客様へ快適な時間をお届けできるよう、日々努めております。
当ホテルは、「くつろぎの清潔空間をリーズナブルに。」をモットーに客室づくりをおこなっております。今後も現状に満足することなく、よりよいホテル運営ができるよう、努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊まり☆千葉県八千代市でシンプルステイ~京成勝田台駅から徒歩1分の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル★喫煙】
総合3
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月06日 08:38:32
-
駅から近くとても便利です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022年10月06日 09:18:21
-
このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前へのご宿泊まことにありがとうございます。
大変貴重なお時間のなか、クチコミへのご投稿重ねてお礼を申しあげます。
当ホテルは、京成勝田台駅南口より徒歩1分の位置にあり、周辺には居酒屋や飲食店など多くございます。
ホテルフロントでは近隣の飲食店マップもご用意しておりますので、ご遠慮なくフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【会員特典付・関東甲信越】【スタンダードプラン☆朝食付き】京成勝田台駅から徒歩1分の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル★喫煙】
総合3
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月24日 21:10:05
-
立地からして価格の割にはサービスが少ない
成田の方が安価で朝食みついていた。
受付も片言の日本語で何を言っているか分かりにくい
この値段ならせめて朝食ぐらい欲しいですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022年04月25日 12:28:10
-
いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。
チェックインの際にご不便をおかけした事、改めてお詫び申しあげます。
今後のスタッフの教育のために貴重なご意見を頂けた事重ねて感謝申しあげます。
また、お近に来られた際はぜひご利用くださいませ。
フロント 白石
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【ビジネス・小旅行に最適☆素泊まり】首都圏1都7県在住の皆様限定の2大特典付き!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル☆禁煙】
総合3
やんかさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- やんかさん [60代/男性] 2022年03月24日 20:43:56
-
「駅から近くて便利!」,「1階にコンビニがある」
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2022年03月25日 14:10:06
-
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
当ホテルは、最寄の勝田台駅から徒歩1分と好立地にございます。
周辺のアクセスは、大手町(東京駅)へ東西線直通(乗り換えなし)で約44分、成田空港まで約35分、京成上野まで約47分、日暮里まで約42分となります。
東京方面や成田空港へもアクセスがしやすい場所でございます。
そのため、出張などのビジネス利用のお客様からよくご利用いただいております。
また、当ホテルのすぐ下にはコンビニがあり、ホテル周辺には様々な飲食店があり、近辺にはスタッフおすすめの場所もございます。
お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定☆素泊まり】ワクチン接種証明書の提示をするだけでお部屋代15%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
総合3
あんず3パパさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- あんず3パパさん [50代/男性] 2021年11月24日 13:16:48
-
チェックイン時
対応してくれた女性の方は
普通に対応してくれたのですが
近くに居た男性
他のお客かと思ったら
ホテルの方だった
こちらに完全無視……
ホテルマンとして、どうなのか……
それだけが残念だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年11月24日 15:50:13
-
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
スタッフの配慮にかける応対で、ご気分を悪くされた事を心よりお詫び申しあげます。担当スタッフの指導をおこない、このようなことがないよう教育をおこなってまいります。
当ホテルでは、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。
朝食では、目玉メニューのマグロ丼、焼きたてパン、季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しております。
また、5階のラウンジにえて14:00から23:00までウエルカムドリンク,14:00から21:00までウエルカムスイーツ、21:00から23:00までお茶漬を無料でご提供しております。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントチョウ
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!35%OFF朝食付きプラン☆18歳以下添い寝無料!☆豊洲直送まぐろおかわり自由
- ご利用のお部屋
- 【ツイン☆禁煙】
総合3
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 00:30:52
-
千葉に居る幼馴染みや、勝田台在住の友人と会う為、利便性の良さで選んで利用。
初めて楽天トラベルで予約。
部屋に入り、いざ充電しようと窓際の机にあるコンセント穴を見たら、複数個あるうちの1つが破損していた。
食事も種類はある方でしたが、味はイマイチ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年11月23日 08:58:53
-
このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
コンセントの件につきまして、設備に不備があり申し訳ございませんでした。設備においては、定期的に点検し不具合のないように致します。お客様の意見を参考に、今後も皆様に喜んで頂けるサービスが提供できるよう精進して参ります。
当ホテルでは、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。
朝食では、目玉メニューのマグロ丼、焼きたてパン、季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しております。
また、5階のラウンジにえて14:00から23:00までウエルカムドリンク,14:00から21:00までウエルカムスイーツ、21:00から23:00までお茶漬を無料でご提供しております。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントチョウ
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】マイクロツーリズム☆首都圏限定10%OFF!24時間ステイプラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
総合3
ヨッシー4528さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- ヨッシー4528さん [60代/男性] 2021年10月04日 09:28:44
-
朝食のお値段はそれなりでしたが、美味しかったです。
問題はフロントの方です。9月27日の夕方に翌日のタクシーの予約をお願いしたのですが、送迎料が1回800円も掛かるということでした。
送迎料はタクシー会社の問題ですが、連絡してくれたフロントの方がハッキリしないのが問題でした。自信が無いようで、声は小さい、何を言っているのか分からない。これでは困ってしまいます。
さらに驚いたのが、その女性のブラウスの袖口がたいへん汚れていたことです。ブラウス自体も大きかったような気がします。新人さんか、アルバイトの方だったのでしょうか。
清潔感を持って、もう少し教育してからフロントに立っていただきたいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年10月05日 10:54:34
-
このたびは数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。
スタッフの対応につきまして、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。担当スタッフへの接客対応、身だしなみの指導をおこなってまいります。今後同様のことが起こらないよう、定期的なスタッフの指導確認をより徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン八千代勝田台駅前をよろしくお願い申しあげます。
お忙しい中、ご投稿を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆朝食付 ~豊洲直送まぐろおかわり自由
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
総合3
ジャカルタ学習帳さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- ジャカルタ学習帳さん [40代/男性] 2021年07月29日 19:02:33
-
7月26日に利用。
夕方にチェックインの際、フロントには誰もいなかったのでベルを鳴らした。
・・・が誰も出てこない。
トイレや電話かと思い暫く待っていたが10分近く誰もフロントに出てこないので、
さすがにイラつきながら呼び鈴を複数回強めに鳴らしてようやく奥から出てきた。
問い詰めたら「呼び鈴の音が聞こえなかった」とのこと。
だったら事務室の扉閉めなければいいし、例え誰も呼ばなくても定期的にフロントに顔出すべきじゃないの?
休憩時間だったら申し訳ないとは思いませんがそんな時間でもなかったはず。
とりあえずフロント対応は評価2とさせてもらった。
また、浴室の換気扇が古いのか振動がひどい。
トイレの便座を閉めると振動音でガタガタとうるさく仕方がないので便座を上げたままにしていた。
何度か利用しているがさすがに設備にガタが見られる。
少しくらいは設備更新とかした方がよいかと思います。
とはいえ他に選択肢もそんなにあるわけでなないので仕事の都合でまた利用することになるのだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年07月30日 12:23:25
-
このたびはいつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。
チェックイン際のスタッフの配慮にかける応対で、ご気分を悪くされた事を心よりお詫び申しあげます。
当ホテルのすぐ下にはコンビニがあり、勝田台駅まで徒歩1分、ビジネスにも観光にも便利な立地でございます。
ホテル周辺には様々な飲食店があり、近辺にはスタッフおすすめの場所もございます。
また、朝食につきましては、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しておりまして、チェックインのさいや、ご当日での朝食追加もフロントにて承っておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。
当ホテルで昼14:00から23:00まではウエルカムドリンク、昼14:00から21:00まではウェルカムスイーツ、夜21:00から23:00までお茶漬を無料で提供しております。
お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 首都圏☆おすすめ【マイクロツーリズム】首都圏限定10%OFF!24時間ステイプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
総合3
nariyasu1957さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- nariyasu1957さん [60代/男性] 2021年06月19日 16:16:31
-
朝食1000円はいいね。正直ビジネスホテルの朝食はどこも同じで食べたいとは思わない。こちらの朝食は魅力です。また来たい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年06月20日 08:33:50
-
このたびは数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。
朝食につきましては、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しておりまして、チェックインの際や、ご当日での朝食追加もフロントにて承っておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。
また、当ホテルのすぐ下にはコンビニがあり、勝田台駅まで徒歩1分、ビジネスにも観光にも便利な立地でございます。
ホテル周辺には様々な飲食店があり、近辺にはスタッフおすすめの場所もございます。
当ホテルで昼14:00から23:00までウエルカムドリンク、昼14:00から21:00までウェルカムスイーツ、夜21:00から23:00までお茶漬を無料で提供しております。
お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 チョウ
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
総合3
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月27日 08:39:42
-
朝食がおいしかったです。
2つベッドがありましたが、ひとつの布団からは前の方のものか、湿布の匂いが強くしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年05月27日 11:48:53
-
このたびは数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。
布団からの臭いに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
また、朝食につきましては、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。
季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しております。
次回は、ご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント中野
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定!35%OFF朝食付きプラン☆18歳以下添い寝無料!☆豊洲直送まぐろおかわり自由
- ご利用のお部屋
- 【ツイン☆禁煙】
総合3
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月18日 19:39:38
-
仕事で2泊の連泊をいたしました。
お部屋は綺麗で満足致しました。フロントの受付で、シーツを変える場合は、ベットの上にカードを置いてくださいとお話がありましたが、特に替えなくても良いと思い、そのまま外出をしました。
夜、外出から帰ってきたら、お部屋の前に、タオル等が入った袋が下げてあり、部屋の中に入ると
掃除も何もしていない状態でした。部屋掃除無しのカードも何もドアには付けていません。
フロントには確認すると、お掃除無しのプランではありませんと。間違いは認めてくれましたが、
時間的にも夜19時を過ぎていたので、そのままの状態で過ごしました。
連泊で止まった場合、やはり、きれいに掃除をされたお部屋に帰ってきたいですね。
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年04月19日 11:43:21
-
いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、口コミへのご協力までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
清掃の件に関しまして、清掃をしておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。全スタッフに注意喚起をおこないました。今後このようなことがないよう改善を計って参ります。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考に改善していきたいと思います。
当ホテルは「くつろぎの清潔空間をリーズナブルに。」をモットーに客室づくりをおこなっております。今後も現状に満足することなく、よりよいホテル運営ができるよう、努めてまいります。
お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申しあげております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆朝食付 ~豊洲直送まぐろおかわり自由
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆禁煙】
総合3
marvel_nc35さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
- marvel_nc35さん [40代/男性] 2021年02月08日 12:32:30
-
周辺に飲食店、小売店多数あり。駅近で活動拠点としてはいい環境。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年02月08日 14:35:16
-
このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
当館はお褒めに与りました通り、勝田台駅をでてすぐのところに位置しており、ビジネス・観光など目的を問わず多くのお客様にご好評頂いております。
なにかお探しのお店がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでおこがけくださいませ。
お客様のまたのご利用を心よりおまちしております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【テレワーク応援】巣ごもりシェルタープラン【素泊まり】~AM8時からお部屋の利用可能♪~
- ご利用のお部屋
- 【シングル★喫煙】
総合3
投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ
ディズニー旅行での2回目利用です。
ディズニーから車で1時間程で到着。
部屋が少し暑かったのでドリンク行ったついでに受付の人(眼鏡男性)エアコンは暖房しかないのか聞いたら愛想悪く、そうですね!と言われ対応悪いなと思いました。その後、電話対応も聞こえてきたのですが、今忙しいのでできませんとか言っていて、もう少し別の言い方ができないのかな?と思いました。翌朝、朝食を食べていたら同じ男性が腕組しながら朝食を確認していました。ホイップクリームがなかったのでその男性を避けて女性に補充をお願いして補充しましたと言われたのでありがとうございますと女性に伝えましたが、その男性がまた大きな声でホイップクリーム補充しました!と叫んでました。
うるさいし、他のお客さんもいるのに恥ずかしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
またお忙しいなか、クチコミのご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
スタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
本来であればお客様に寄り添った接客をしなければならないところ、お客様の立場になって接客ができていなかったことをご指摘いただき、私の指導不足を痛感しております。
該当スタッフにつきましては、たとえ業務で忙しい状況であっても、お客様に寄り添った対応をするよう指導いたしました。
同じことがないよう、引き続き指導を続けてまいります。
エアコンにつきましては、一部お部屋タイプを除き、一括空調管理でのシステムで、お客様で冷暖房の切り替えができない仕組みとなっております。ご不便をおかけいたしますが、貸し出し備品として、扇風機やヒーター、毛布等をご用意しておりますので、必要に応じてお問い合わせいただければと存じます。ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
電話対応につきましても、すぐに判断いたしかねるお問い合わせにつきましては、時間や日程を改めて折り返しのご連絡をするなど、柔軟に対応をするよう全スタッフに改めて指導いたしました。
食材の補充につきましても、補充の声掛けがお客様に届くよう強化してはおりますが、お客様のご不快な思いをしないような声のトーンや大きさを心がけてまいります。
まことに勝手ではございますが、また千葉へお越しの際は、当館に足を運んでいただき、挽回の機会をいただけますと幸甚でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
このたびはまことに申し訳ございませんでした。
ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 森