楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.62
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.32
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

92件中 21~40件表示

総合3

marvel_nc35さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

marvel_nc35さん [40代/男性] 2021年02月08日 12:28:45

周辺に飲食店、小売店多数あり。駅近で活動拠点としてはいい環境。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年02月08日 14:33:34

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
当ホテルは、京成線・東葉高速線の勝田台駅より徒歩1分の距離にございます。同じ建物内には、居酒屋やコンビニエンスストアがあり、周辺には飲食店も多々ございます。その他には、ドラッグストア・郵便局・銀行・本屋などがあり、ご不便なくお過ごしいただけるかと存じます。

また八千代市周辺へお越しのさいは、是非ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用くださいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント田中

総合3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月21日 06:53:44

設備は金額からすると若干プアーな印象です。
浴室も狭く、落とせない汚れがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年01月21日 15:38:43

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿まで頂戴いたしまして重ねてお礼申しあげます。

清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃の係に注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
また、浴室の広さに関しましては、建物の構造上、早急な対応は難しい状況でございます。
スーペリアシングル(ダブル)、スーペリアツイン、デラックスツインのお部屋タイプですと浴室が広くなっておりますので、ご検討いただけましたら幸いでございます。

これからも、お客様一人一人を大切にし、ご満足頂けますよう設備の充実、サービスの向上を目指し努力して参りたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井

ご利用の宿泊プラン
開業7周年記念プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツイン☆禁煙】

総合3

mけnさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

mけnさん [40代/男性] 2020年12月17日 10:04:52

ベッド周りのコンセントがあるのは近年のスマホ時代にはとても重宝する(むしろコンンセントないホテルは時代遅れ感が否めない)。
洗面台の抗菌面の剥がれとその部分への浸食等は古さを否めないのは残念です。
たまにフロントがワンオペの時があり受付業務の遅延、電話の不在(この前は10分くらい鳴らしたが誰も出なかった)、外国人スタッフの方のコミュニケーション力不足など少しサービス面で気になることがある。
総じてまあ普通のビジネスホテル平均かなという印象です。
2020年12月現在勝田台駅北口側の夜間工事の騒音問題があるため選択の余地はないのですけどね(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年12月25日 11:43:04

このたびは数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室内の浸食などにつきましては大変ご不快な思いをさせましたこと心よりお詫び申しあげます。
客室、館内などの設備管理には今後より一層の力を入れて参る所存でございます。
夜間スタッフ、サービス面につきましてはご満足いただける内容でなかったとのことで大変残念に思っております。誠に申し訳ございませんでした。外国人スタッフのコミュニケーションやサービス面につきましても、今後ご宿泊いただきますお客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフの教育、サービス面の強化に努めて参ります。
勝手ながら、再度八千代市にお越しになる機会がございましたらベッセルイン八千代勝田台駅前へご宿泊いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前
支配人 中山翔太

ご利用の宿泊プラン
さき楽☆早期限定☆【早割】28プラン素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

総合3

mけnさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

mけnさん [40代/男性] 2020年12月16日 11:21:46

勝田台駅前で立地もよくまたチェックイン時間も14時から可能、1階にコンビニもあり利便性は良いです。
廊下で会話する声が聞こえてくるので防音性は低い(宿泊客のモラルの低さとも言えますが)。
また宿泊機関は下層階で壁面工事をしているのかドリルの振動音が伝わってくるなど少し滞在性は悪かったのが残念です。
(まあ後日もう1件のホテルよりはましだったことを思い知らされるのですが)
ホテルとして工事業者に対し、例えば2日に1回の作業を要求するなどの意見は述べて然るべきだとは思います。
それができないのであればサービス面で努力しているとは言い難いでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年12月16日 20:00:32

このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、口コミへのご協力までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

ご滞在中の騒音につきましては、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
現在、当ホテル併用の複合ビルで暖房設備機器の取替え工事を実施しております。作業は9時から17時、音が出る作業は11時から14時に実施しております。ご案内が不足しておりまして、大変申し訳ございませんでした。
また、廊下の話し声につきましても、ご不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申しあげます。フロントスタッフまでお伝えいただければ、状況の確認、注意等ご対応をさせていただきますので、お部屋から内線にてご連絡いただけると幸いでございます。

今回頂戴いたしましたお客様の声をもとに、お客様方に快適な時間をお届けできるよう改善に努めてまいります。
勝手ではございますが、また機会がございましたらベッセルイン八千代勝田台駅前へお越しいただけると幸いでございます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントスタッフ 田中

ご利用の宿泊プラン
さき楽☆早期限定☆【早割】28プラン素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

総合3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月05日 14:10:42

駅前でコンビニもあり大変便利ですがフロントの方が無愛想です。ドリンクも薄くです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年12月07日 13:47:28

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。

スタッフの対応に関しまして、ご指摘いただきましてありがとうございます。
担当スタッフの接客、サービスに関する指導をおこなってまいります。

またウェルカムドリンクにつきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、補充管理を徹底していきます。

これからもより良いホテルを目指して、スタッフ一同精進してまいります。
また八千代市周辺へお越しのさいは、是非ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用くださいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントスタッフ中野

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆朝食付 ~豊洲直送まぐろおかわり自由
ご利用のお部屋
【シングル★喫煙】

総合3

あたはるんさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

あたはるんさん [30代/女性] 2020年11月28日 17:33:11

身内に会うプチトラベルでしたが、親戚の家に泊まるのはこのご時世ではよろしくないと思い、近くのこちらに宿泊させていただきました。
子供たちの枕やパジャマが無かったのでチェックイン後再びフロントへ行くと、ご年配のスタッフの方がお客様対応中、隣の若いスタッフはパソコン作業中。
やっとこさ順番がきたので枕を二つパジャマを二つ、歯ブラシ二つと大量のアメニティを頼むとカウンターに置き、どうぞと一言。
(何か良い枕だったので幅も奥行きも普通の枕より全然大きい)
持てるのか?いや無理じゃない?と試行錯誤している姿に若いスタッフが気づいてくれて部屋まで持って行ってくれました。
ざっくり見ても夜のフロント対応はいまいちです。
朝ごはんもとても美味しそうな写真でまぐろ祭り~みたいになっていましたが、並んでいるマグロは解凍しきっていない塩分効いたお刺身。
ホテルの朝食は美味しいと朝から何倍もおかわりする我が子たちですが、わずか一杯でもう良い言ったとても残念なラインナップでした。
あとタオルが動物園の匂いがします。笑
洗剤やホテル特有の乾燥機にかけたリネン的な匂いでなく、ただただもらった4枚のタオル大小どちらも臭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】開業7周年記念プラン☆朝食付~まぐろ食べ放題~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン☆禁煙】

総合3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月24日 19:03:23

ホテルの入居しているビル自体は古いが、部屋はきれいだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年10月26日 13:40:23

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。

当ホテルは「くつろぎの清潔空間をリーズナブルに。」をモットーに客室づくりをおこなっております。今後も現状に満足することなく、よりよいホテル運営ができるよう、努めてまいります。
今後とも千葉の旅の拠点としてご利用いただければ幸いです。

お客様に寄り添ったサービスを心掛けておりますので、
何か気になることがございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント中野

総合3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月24日 19:01:47

朝食会場のお世話をしている方が大変気を遣ってくださり、良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年10月26日 13:39:24

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。

朝食スタッフについてお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく思います。

当ホテルは、京成線・東葉高速線の勝田台駅より徒歩1分の距離にございます。同じ建物内には、居酒屋やコンビニエンスストアがあり、周辺には飲食店も多々ございます。その他には、ドラッグストア・郵便局・銀行・本屋などがあり、ご不便なくお過ごしいただけるかと存じます。

また5階ラウンジにて14:00から23:00時までウェルカムサービスをおこなっております。
現在、14:00から23:00まではウェルカムドリンク、21:00から23:00まではお茶漬けを無料でご提供しております。
これからもより一層皆様に愛されるホテル作りを目指してスタッフ一同精進いたします。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント中野

総合3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 08:20:09

また使います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年10月17日 09:30:22

いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご評価いただき感謝申しあげます。

当ホテルは、京成線・東葉高速線の勝田台駅より徒歩1分の距離にございます。同じ建物内には、居酒屋やコンビニエンスストアがあり、周辺には飲食店も多々ございます。その他には、ドラッグストア・郵便局・銀行・本屋などがあり、ご不便なくお過ごしいただけるかと存じます。

また5階ラウンジにて14:00から23:00時までウェルカムサービスをおこなっております。
現在、14:00から23:00まではウェルカムドリンク、21:00から23:00まではお茶漬けを無料でご提供しております。
これからもより一層皆様に愛されるホテル作りを目指してスタッフ一同精進いたします。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!☆朝食付 無料特典☆12時レイトチェックアウト
ご利用のお部屋
【ダブル★喫煙】

総合3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 11:54:19

部屋に髪の毛が落ちているのと、洗面台の汚れは気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年10月11日 15:38:32

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご評価いただき感謝申しあげます。

お部屋の清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃の係に注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善を計って参ります。
洗面台につきまして、あり申し訳ございませんでした。定期的に点検し不具合のないように致します。お客様の意見を参考に、今後も皆様に喜んで頂けるサービスが提供できるよう精進して参ります。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より良いホテルづくりを目指して精進してまいります。
また勝田台にご再訪の際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントチョウ

総合3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 15:11:26

可もなく不可も無く
立地はいいですね、また利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年09月28日 09:08:07

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、まことにありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただき感謝申しあげます。

当ホテルはご投稿にもございますように、京成線・東葉高速線の勝田台駅より徒歩1分の距離にございまして、同じ建物内には、居酒屋やコンビニエンスストアがあり、周辺には飲食店も多々ございます。
その他には、ドラッグストア・郵便局・銀行・本屋などがあり、ご不便なくお過ごしいただけるかと存じます。

5階ラウンジにて14:00から23:00時までウェルカムサービスをおこなっております。
現在、14:00から23:00まではウェルカムドリンク、21:00から23:00まではお茶漬けを無料でご提供しておりますので、次回ご利用くださいませ。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】J.D. パワー”ホテル宿泊客満足度No.1”記念プラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

総合3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 17:36:53

朝ごはん会場のスタッフの方が親切、時間遅れての利用となりましたが嫌な顔をせず対応いただけました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年09月22日 09:32:15

いつもベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、口コミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申し上げます。

朝食につきましては、お口に合いましたでしょうか。シルバーウィークのため、朝食会場が混雑しておりご迷惑をおかけいたしました。ご協力いただきましてありがとうございます。現在は、コロナウイルスの影響で朝食の提供方法を変えてのご提供をしております。提供方法が変わっても、お客様に朝食を楽しんでいただけるよう試行錯誤しながら改善を重ねております。安心してご宿泊、朝食をご利用いただけるよう、これからも感染防止対策をしっかりとおこないながらスタッフ一同努めてまいります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントスタッフ 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2020】開業6周年記念☆謝恩プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン☆禁煙】

総合3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 16:15:41

初めて仕事でビジネスホテルを利用しました。フロントでお茶漬けサービスあるんですか?と聞いたら、こちらです的に手を向けたのみだったのが残念
外国人従業員だったので日本人みたいなきめの細かいご案内を期待する方がダメだったのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年09月22日 09:21:50

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿までいただきまして重ねてお礼申し上げます。

お茶漬けの件につきましては、スタッフの配慮が欠けており、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフの接客、サービスに関する指導をおこなってまいります。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。

これからもより良いホテルづくりを目指して、スタッフ一同精進してまいります。また千葉県へお越しのさいは、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただけると幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントスタッフ 田中

総合3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月04日 19:13:09

部屋が狭い
ベッドの上に髪の毛落ちてた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年09月05日 09:12:31

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご評価いただき感謝申しあげます。

清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃の係に注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善を計って参ります。

今回ご宿泊いただきましたスーペリアダブルルームは、お部屋の広さが16.5㎡でございます。広いお部屋をご希望でございましたら、ダブルルーム19~20㎡もございますので、ご検討いただければ幸いです。

お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、再度当館をご利用いただけますことをお待ち申しあげております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント岩井

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆夏旅応援】開業6周年記念☆謝恩プラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル☆禁煙】

総合3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月16日 14:03:34

温泉入りたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年05月18日 12:26:08

このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

当ホテル大浴場がなくご不便おかけいたしまして申し訳ございません。近隣の温泉でしたらご紹介でることが可能でございますので、お気軽にお声かけお願いいたします。

これからもお客様にとって思い出に残るご滞在となりますよう、サービスの向上に精進してまいりますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申しあげます。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント中野

ご利用の宿泊プラン
J.D. パワー”ホテル宿泊客満足度No.1”記念プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングル★喫煙】

総合3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月10日 06:55:32

仕事での利用で4月7日から3泊しました。チェックイン時のフロントの新人さんっぽい女性スタッフが親切で笑顔が素敵でした。他のスタッフはとても事務的でいまいち。設備、サービスは値段相応のビジネスホテル。駐車場が少ないので、駐車場の予約が取れずに車での夜間着は厳しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年04月10日 09:21:21

このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

接客の件につきましては、スタッフの配慮にかける応対で、ご気分を悪くされた事を心よりお詫び申しあげます。今一度、全スタッフ接客サービスの見直し、指導をおこなってまいります。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。

駐車場につきましては、平面駐車場が満車になており、周辺のコインパーキングをご利用いただくこととなりまして、誠に申し訳ございません。当ホテルの駐車場は、立体駐車場と平面駐車場の2種類のご用意がございます。平面駐車場は、何箇所かに点在しております。駐車場は予約制となりまして、ご宿泊の予約をお取りいただいた後に、お電話で駐車場のご予約を承っております。駐車場は限りがございますので、お盆の期間や、週末などは駐車場の予約の空きがない場合もございますのでご了承くださいませ。

当ホテルは、最寄りの勝田台駅前から徒歩1分と好立地にございます。また、周辺にはコンビニ、飲食店、スーパー、ATM、お土産屋さん等揃っておりますので、ご不便なくご滞在いただけます。

誠に勝手ながら、また千葉へお越しになる機会がございましたら、ベッセルイン八千代勝田台駅前へのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントチョウ

総合3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月12日 07:38:44

駅前のビルの中にあり、1階がコンビニだったので、立地はいいです。
朝食の目玉はマグロですが、他にも色々とあります。
空気清浄機のタンクを入れる際、水がこぼれたり、エアコンの温度設定が部屋からは出来なかったりしたのが不満です。
大画面のテレビで映画などが無料で観れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年03月12日 14:16:15

このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、口コミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

空気清浄機、空調の件につきましてはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
空気清浄機のタンクでございますが、水が漏れるということはキャップが破損している可能性がございますので早急に確認させていただきます。こちらの設備確認不足により、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
空調につきましては、一括空調となっております。そのため、風量の調節しかできずお客様にはご不便をおかけしております。フロントにて、冷暖房機器の貸出もおこなっておりますのでご希望の場合はフロントまでお声がけくださいませ。また、個別空調のお部屋もございまして、「スーペリアシングルルーム」「スーペリアダブルルーム」「デラックスツインルーム」は室温の調節が可能でございます。次回ご宿泊のさい、ご検討いただければと存じます。

3月から、無料で映画を視聴することができるVODシステムを導入いたいました。
洋画、邦画、アニメ等様々な映画をお部屋のテレビで視聴することができます。是非、ホテルでの時間を楽しんでお過ごしいただければと思います。

また千葉県へお越しのさいは、是非ベッセルイン八千代勝田台駅前へおこしくださいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント田中

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍プラン☆朝食付 ~築地市場のまぐろ食べ放題~ 
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

総合3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月10日 22:52:32

ホテル周辺はスーパー・コンビニ・飲食店があり便利です。
空調が自由にできないのが難点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年03月11日 14:54:33

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

お部屋の空調につきましては、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントにて扇風機・毛布・ヒーターの貸出しをしておりますので、お気軽にお声かけ下さいませ。


ご朝食は朝の6時から9時半までおこなっておりまして、地元の食材を使用した料理や、豊洲市場より直送のマグロ、ネギトロなどご用意しておりお好みの海鮮丼をお造りいただき召し上がることができます。

当ホテルは、お客様に寄り添ったサービスを心掛けております。
何か気になることがございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。


ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント中野

ご利用の宿泊プラン
J.D. パワー”ホテル宿泊客満足度No.1”記念プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

総合3

リオ1221さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

リオ1221さん [40代/男性] 2020年02月29日 00:26:51

前回と同じプランだったのに部屋が前回より狭くなっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年02月29日 15:19:00

このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。
今回のご宿泊に際しまして、当ホテルからのご案内が不足しておりましたこと深くお詫び申しあげます。
前回、シングルルームのご予約をいただいた際には、シングルルームのお部屋が規定お部屋数を超えてしまっていたためシングルルームより広めのダブルルームへご案内させていただきました。当ホテルの都合によりお部屋タイプが変更となったのにも関わらず、ご説明が欠如しておりましたこと重ねてお詫び申しあげます。本来でしたら、チェックインの際にその旨ご案内をいたしておりますが、ご案内ができていなかったことについては、私の指導不足だと猛省しております。誠に申し訳ございません。
今後、再発防止に努め、より良いサービスが提供できるよう精進してまいる所存でございます。
勝手ながら、再度千葉にお越しの際にはベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
支配人 中山 翔太

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

総合3

投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月27日 21:06:46

何度もこちらのホテルを利用させていただいております。基本的には毎回満足なのですが、前回と今回の宿泊で気になった点がありました。部屋の中に入ると洗濯物の生乾きのような不快な臭いがし、空気清浄機を使用していても気になるほどでした。タオルや寝具から臭うわけではなく、洗面所の排水口から臭ってきているようでした。
今までこちらのホテルに宿泊した際に特に気になる点等はなかったのですが、前回と今回で2回続けて同様の事が気になった為投稿しました。
今後も利用させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019年09月28日 10:53:41

いつもベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申しあげます。

今回のご滞在中は、ごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったことをお伺いし、大変心苦しく思います。
清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に大変不快な印象を与えてしまい心よりお詫び申しあげます。清掃の係に注意喚起をいたしまして、今後このようなことがないよう改善を努めてまいります。

これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より良いホテルづくりを目指して精進してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント 岩井

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

92件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ