楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルイン八千代勝田台駅前 クチコミ・感想・情報

ベッセルイン八千代勝田台駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ベッセルイン八千代勝田台駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.37
    • アンケート件数:1388件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.03
    • 立地4.66
    • 部屋4.19
    • 設備・アメニティ3.95
    • 風呂3.39
    • 食事4.33
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月14日 21:07:45

    若い女性のおしゃべりの声が部屋の中とか早朝の廊下でも響いて朝は目が覚めるくらいなのが残念でした。
    水回りからお部屋へは段差が大きいので膝が悪い方は気をつけて下さい。
    でも駅から近い、食事は美味しいのでまた機会があれば宿泊したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2021年08月16日 09:14:53

    このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、口コミへのご投稿までいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    騒音つきまして、こちらで発見、対応ができず申し訳ございませんでした。もし、今後何かお困りのことがございましたらフロントまでお声がけいただければ迅速にご対応させていただきます。お部屋からフロントへ電話をすることもできますので、お気軽にお声かけ下さいませ。
    またはバスルームにつきましては、段差が気になるお客様へフロントから踏み台を貸し出しております。
    当ホテルのすぐ下にはコンビニがあり、勝田台駅まで徒歩1分、ビジネスにも観光にも便利な立地でございます。
    ホテル周辺には様々な飲食店があり、近辺にはスタッフおすすめの場所もございます。
    また、朝食につきましては、朝5時30分から9時30分の間で朝食バイキングをおこなっております。朝食では、目玉メニューのマグロ丼、焼きたてパン、季節限定メニューや日替わりメニューなどをご用意しております。お子様は12歳以下まで無料でご利用いただけますので、家族利用のお客様へは特にオススメです。
    お客様に快適な時間をお届けできるよう、より良いホテルを目指してスタッフ一堂精進してまいります。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロントチョウ

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】開業6周年記念☆謝恩プラン☆朝食付
    ご利用のお部屋
    【ダブル☆禁煙】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月25日 16:58:32

    何年か前と今回を合わせて3回目の利用になります。
    毎回チェックインの際、清掃が終わってない部屋が多く廊下にシーツ類等が山積みになっていて落ちつかない印象を受けますが、お部屋は綺麗です。
    今回、泊まった部屋も概ね綺麗にしてありましたが浴槽の流れが悪く、排水溝に大きなゴミの塊りが詰まっており排水に時間がかかりそこは不快でした。
    鮪が食べ放題とゆうことで初めて朝食をつけましたが、全く供給が間に合っておらず、空のおかずが多くなんだかなぁと思いました。
    外でゆっくりモーニングした方がよかったかも。。
    朝食の規模は期待しない方がいいです。
    同じお値段、もしくは安いホテルも利用しておりますが比較すると正直残念です。
    ただ、夜食サービスがあったり、アメニティが豊富だったり、子供連れの方は無料だったり良い点もあります。
    フロントの方も感じが良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年09月26日 14:32:30

    このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご投稿まで頂戴し重ねてお礼申しあげます。

    排水口の詰まりですがご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう改善を計って参ります。

    また1日の始まりであるご朝食が、お客様のご期待を超えられなかったとのこと、楽しみにしていただいた分、残念に思う気持ちも大きかったことと存じます。大変申し訳ございませんでした。

    今後ともご利用くださいましたお客さまのお声に耳を傾け、至らぬ点を研鑽いたしてまいります。

    お客様へ気持ちの良い空間をご提供することを目指し日々努めておりますので、機会がございましたら再度当館をご利用いただけますと幸いでございます。

    お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 フロント中野

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    OKIRAKUTEN AKKINAさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    OKIRAKUTEN AKKINAさん [50代/男性] 2020年07月08日 10:15:34

    朝食の品揃が些か少ない。
    『築地市場のまぐろ食べ放題』との謳い文句でこのプランを選択しましたが、
    謳い文句程の内容はなく、普通の朝食でも提供される小鉢程度。
    期待外れでした。
    結局、マグロの小鉢は食べませんでした。
    朝食の良し悪しはさておいて、禁煙ルーム、フロワーの宿泊でしたが、喫煙の匂いが漂い、
    不愉快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2020年07月13日 09:53:14

    このたびは数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中口コミへのご投稿重ねてお礼申しあげます。
    ご朝食につきまして、豊洲市場からのまぐろをご提供させていただいておりますが、コロナウィルス感染拡大防止のため現在すべてのメニューを小鉢にて食材を提供させていただいております。おかわりにつきましては何度でも可能でございますが、ご案内が不足しておりましたこと深くお詫び申しあげます。品数につきましては早急に対応させていただきます。重ねてお詫び申しあげます。
    また、今回のご宿泊に際しては禁煙フロアーご宿泊にも関わらず喫煙の匂いが漂っていたとのことで大変申し訳ございませんでした。こちらにつきましては、脱臭対応をさせていただきました。
    今後はすべてのお客様が、より一層快適にお過ごしいただけるように、スタッフと共に尽力して参る所存でございます。
    再度千葉にお越しになる機会がございましたら、ベッセルイン八千代勝田台駅前へお立ち寄りいただけますことを心よりお待ち申し上げております。
    ベッセルイン八千代勝田台駅前
    支配人中山翔太

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    kai5854さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    kai5854さん [30代/男性] 2019年08月24日 23:08:49

    眼鏡のおじいちゃんの店員は客を舐めすぎ。
    指導係かわからないが、対応が失礼極まりない。
    支配人なら納得します。
    7割以上のスタッフの方々は親切、丁寧でありビジネスホテル以上のクオリティがあります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019年08月25日 17:34:11

    このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前へのご宿泊誠にありがとうございます。
    夜間スタッフの業務態度につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。新人スタッフに対して教育担当しているスタッフではございますが、お客様への親切心が欠如していたことにつきましては指導させていただきます。
    その他のスタッフへお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。スタッフ一同、お客様に寄り添った対応ができますよう日々精進して参る所存でございます。
    ベッセルイン八千代勝田台駅前
    支配人 中山

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍プラン☆素泊まり
    ご利用のお部屋
    【シングル☆禁煙】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    kai5854さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    kai5854さん [30代/男性] 2019年06月08日 23:32:17

    笑顔で女性のスタッフから気持ち良く迎えられ、愛嬌も誠意もない男性スタッフに不信感を抱き、大変不本意な気持ちでなりません。

    立地も良く、施設としても申し分がないのですが、男性スタッフの対応に不信感を抱くばかりです。

    今まで安心し、気持ち良く宿泊をさせていただける施設でしたが大変残念な思いをしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019年06月11日 12:18:31

    この度はベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきありがとうございます。
    日中のスタッフへのお褒めのお言葉を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    しかし、夜勤スタッフの応対によりせっかくのご宿泊を台無しにしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
    この度の件を受け、もし自分がホテルに宿泊した際にどのような接客であればうれしく感じるか、
    逆にどのような接客を受けると不快な思いをするかをお客様目線に立ってしっかりと考え想像することが重要であることをスタッフ一同に改めて指導いたしました。

    次回千葉にいらっしゃるご予定がございましたら、今一度私共に機会を与えていただきたく存じます。
    その際には、より心地よくお過ごしいただけるように務めさせていただきます。

    次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 副支配人 澁江

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍プラン☆素泊まり
    ご利用のお部屋
    【シングル☆禁煙】

    総合2

    kai5854さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    kai5854さん [30代/男性] 2019年06月08日 23:27:23

    ここの男性スタッフはありえない対応。

    女性スタッフは大変気持ちよくご対応頂き感謝するばかりです。

    愛嬌や対応をアルバイトかわかりませんが、男性スタッフは学んで頂き気持ちよく宿泊させていただきたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2019年06月11日 12:20:40

    この度はベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきありがとうございます。
    日中のスタッフへのお褒めのお言葉を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    しかし、夜勤スタッフの応対によりせっかくのご宿泊を台無しにしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
    この度の件を受け、もし自分がホテルに宿泊した際にどのような接客であればうれしく感じるか、
    逆にどのような接客を受けると不快な思いをするかをお客様目線に立ってしっかりと考え想像することが重要であることをスタッフ一同に改めて指導いたしました。

    次回千葉にいらっしゃるご予定がございましたら、今一度私共に機会を与えていただきたく存じます。
    その際には、より心地よくお過ごしいただけるように務めさせていただきます。

    次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 副支配人 澁江

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍プラン☆素泊まり
    ご利用のお部屋
    【ダブル☆禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月19日 07:24:54

    クリーニングが扱えるようにして欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年12月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2017年12月19日 15:12:51

    このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    またお忙しいなか、口コミにご協力いただきまして重ねてお礼申しあげます。
    クリーニングにつきましては、
    お客様にお手数をおかけいたしますが、周辺にあるクリーニング施設をご案内しております。
    ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申しあげます。
    貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
    これからのホテル運営のご参考とさせていただきます。
    お客様からのお声が励みとなっております。
    今後も現状に満足することなく、よりよいホテル運営ができるよう、努めてまいります。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげます。


    ベッセルイン八千代勝田台駅前 日向 沙弥花

    ご利用の宿泊プラン
    【2泊以上限定】連泊エコプラン☆素泊まり
    ご利用のお部屋
    【シングル☆禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月01日 20:50:47

    この周辺にホテルがないため、他に選択肢がなく、こちらにしました。

    客室、浴槽が広くて居住性が良かったです。
    共有スペースにご用意いただいたフリーのドリンクに多様性があり、楽しませていただきました。和菓子1点と洋菓子2点もありがたくいただきました。

    予想外だったのは、契約したエコプランは同じパジャマを着続けなければならなかったこと。
    この経験は初めてでした。
    急きょ、Tシャツを調達してパジャマの代用にしました。次回お世話になるときは、パジャマを携帯していこうと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2017年12月03日 10:32:36

    いつもベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    またお忙しいなか、ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。

    エコプランでございますが、ご滞在中の清掃が1週間に一度となっており、1週間未満のご宿泊のお客様は、ご滞在中に清掃がないものでございます。
    そのさい、ドア前にアメニティ類をセットしておりますが、タオルやくし、かみそり、歯ブラシのみとなっております。
    ご案内が不足しておりまして、誠に申し訳ございませんでした。

    それにもかかわらず、ウエルカムサービス、客室にお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
    ウェルカムサービスにつきましては、14時から23時まではドリンクを、ご一緒に14時から21時まではスイーツ、21時から23時まではお茶漬けをご用意しております。
    スイーツにつきましては、日替わりでございますので、次回、ご利用のさいは、また違ったものがお楽しみいただけると存じます。

    誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン八千代勝田台駅前をよろしくお願い申しあげます。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 田中 しずか

    ご利用の宿泊プラン
    【2泊以上限定】連泊エコプラン☆素泊まり
    ご利用のお部屋
    【シングル☆禁煙】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月28日 17:37:11

    廊下で立ち話をしている中高年女性のバカでかい声、隣の部屋から聞こえる中年男性のイビキが酷く苦痛でした。このホテルは老人割引など、年寄り向けにしたようで、傍若無人な老人客が目立つようになりました。館内、部屋はものすごく暖房が効いていて汗をかきます。「暑かったら窓を開けろ」とのことですが、まるで花粉症患者に対するイジメですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2017年03月01日 12:01:11

    いつもベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。

    今回のご宿泊では快適にお過ごしするとはいかなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただきました空調につきましては、建物で一括管理をおこなっております関係で、ご変更がむつかしいものとなっております。
    そのため、窓を開けていただくか、それでもお暑いようでしたら、扇風機などの貸出品のご案内をおこなっております。
    フロントには24時間スタッフがおり、迅速にご対応いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

    今後もお客様からのご意見を参考に、現状に満足することなくよりよいホテルづくりをおこなっていきます。

    次回のご来館を心よりお待ちしております。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 田中 しずか

    ご利用の宿泊プラン
    休日限定プラン☆素泊まり
    ご利用のお部屋
    【シングル☆禁煙】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    sunuta8783さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    sunuta8783さん [40代/男性] 2016年12月10日 17:47:00

    ○駅前ですぐわかる
    ○フリードリンクのサービスはとても良い
    ×防音がほぼ0。隣部屋や廊下からまる聞こえで、夜中に話し声や物音で数回起こされた
    ×男性のアメニティはなにもない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2016年12月11日 15:34:17

    このたびはベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中口コミにご投稿いただきまして、重ねてお礼を申しあげます。

    ご滞在中は、お客様に大変ご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

    フロントは、24時間体制にてご対応させていただいております。何かお気づきの点がございましたらフロントまでお申しつけくださいませ。迅速に対応させていただきます。

    当ホテルは、ご投稿にもございますように、勝田台駅南口から出て徒歩1分の距離にございます。
    同じ建物内には、居酒屋やコンビニエンスストア、近くには飲食店も多々ございます。
    その他には、周辺にドラッグストア・郵便局・銀行・本屋などがあり、ご不便なくお過ごしいただけるかと存じます。
    また、当ホテルでは、ウェルカムサービスをおこなっておりまして、14時から23時までは、ウェルカムドリンク、14時から21時まではウェルカムスイーツということで、ケーキと饅頭のご用意を、21時から23時まではお茶漬けをおこなっております。
    次回ご宿泊のさいもぜひご利用くださいませ。

    今後もお客様からのお声を参考に、よりよいホテルづくりに、努めてまいります。
    誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン八千代勝田台駅前をお願いいたします。
    貴重なご意見誠にありがとうございました。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 日向 沙弥花

    ご利用の宿泊プラン
    開業3周年記念☆謝恩プラン☆素泊まり
    ご利用のお部屋
    【シングル☆禁煙】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2015年04月06日 17:28:30

    立地、部屋の広さ、サービス等は満足でした。
    泊まった部屋だけかも知れませんが、ドアを入った直ぐ上にある換気扇の回転音が耳障りで、寝つけなかった。
    孫と泊まり通路側で寝た為、壁に遮られず直接耳に入った。
    換気扇を止めようと思ったが、スイッチが見当たらない。(ない?)
    テレビを観ていて1時近かったので、フロントには電話しませんでした。
    チェックアウト時に伝え様としましたが、忘れました。
    今後の宿泊客の為にも確認して下さい。部屋は711号室です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年04月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2015年04月07日 16:52:20

    このたびは、ベッセルイン八千代勝田台駅前を
    ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、口コミのご投稿も頂戴し、重ねてお礼申しあげます。

    このたびの、給気口の音につきましては、
    ご迷惑をお掛けいたしまして、
    誠に申し訳ございませんでした。
    給気は、換気のバランスをとるため、
    どうしても必要な設備でございまして、
    給気の音を無音にすることは、
    できない状況でございます。

    屋上に給気のモーターがある関係で、
    7階のお部屋は若干、音が高く感じる状況ですので、
    今後、ご宿泊の際は、6階でご案内させていただきたく思っております。

    誠に申し訳ございませんが、
    何卒、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

    今後ともベッセルイン八千代勝田台駅前をよろしくお願い申しあげます。

    お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 岡野 友恵

    ご利用の宿泊プラン
    【60歳以上のお客様限定】シニアプラン☆素泊まり
    ご利用のお部屋
    【シングル☆禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月21日 20:08:53

    初めての利用です。
    部屋もきれいで快適に過ごせました。
    エアコンが無く、集中管理でLOW~HI切替だったので、好みの温度調整がなくて残念。
    食事、コンビニはすぐにあって便利でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年04月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2014年04月23日 11:38:06

    このたびは、数あるホテルの中からベッセルイン八千代勝田台駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

    また、口コミのご投稿にもご協力いただきまして、重ねてお礼申しあげます。

    当ホテルは居酒屋やコンビニエンスストアなど同じ建物内にあり、飲食に関しましても、たいへん立地でございます。また昨年の9月にリニューアルオープンいたしまして、お客様に快適にお過ごしいただいております。

    今後ともお客様のお声を大切にさせていただき、より多くのお客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同、努めてまいりますので、次回勝田台へお越しの際も、ベッセルイン八千代勝田台駅前をご利用くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

    貴重なご意見、誠にありがとうございました。

    ベッセルイン八千代勝田台駅前 福島 美恵子

    ご利用の宿泊プラン
    休日限定プラン☆素泊まり
    ご利用のお部屋
    【シングル☆禁煙】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    kennyyamahaさんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    kennyyamahaさん [40代/男性] 2013年08月03日 11:50:02

    なぜ、アーバンホテルグループなのか疑問です。
    よく利用する熊本のアーバンホテルと大違いです。
    宿泊プランも朝食付きで申し込んだにも係わらす、ろくに調べもせず朝食なしプランですと言われたので、間違いだったのかと思い予約内容を自分で確認するとやはり朝食付きプランで申しんでいたので、再度フロントに確認したところ調べますとのことで、朝食付きプランでしたのこと。 初めから調べてほしいものです。 部屋は、タバコ臭く、いくら喫煙者でもひどい匂いでした。 チェックアウト時に張り紙を見ると7月末で閉館とのことだったので、納得です。 最後まできちんとしたサービスをお願いしたいものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年07月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2013年08月12日 15:36:53

    2013年9月1日より、「勝田台アーバンホテル」の運営は、弊社株式会社ベッセルホテル開発に変更いたします。現在改装リニューアル中で、9月20日より新たに「ベッセルイン八千代勝田台駅前」としてオープンいたします。
    今までご利用いただき、また貴重なお時間に投稿もいただき、誠にありがとうございました。
    禁煙・喫煙フロアーや、全室空気清浄機、Wi-Fi接続、シモンズ社製のポケットコイルベッドを全室設置など、お客さまに快適にお過ごしいただけるホテルにしたいと思います。
    また、ご宿泊の機会がございましたら、新しくなる「ベッセルイン八千代勝田台駅前」をご利用いただければと思います。

    開設準備室 大谷孝広

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】当館人気 ☆朝食付プラン☆
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月14日 08:38:06

    初めて利用させて頂きました。部屋には空気清浄機が置いてあって良かったのですが
    部屋の臭いがが気になりました。
    朝食はパンと飲み物は自由ですが、おかずが決まっていたのでバイキングの方が良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2012年05月24日 02:36:57

    この度は、勝田台アーバンホテルを
    ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様に大変ご不快な思いをおかけしました事、誠に心苦しく、お詫び申し上げます。
    今後はチェックをさらに徹底し、ご不便をお掛けすることの無い様努めて参ります。

    朝食につきましては今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

    またのご利用お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    当館人気 ☆朝食付プラン☆
    ご利用のお部屋
    【【LAN対応】シングルルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ベッセルイン八千代勝田台駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2009年06月05日 23:05:20

    いつも一度は泊まってみたいと思い宿泊しました。思っていた感じと違いがっかりです。
    もう少し綺麗だったらよかったかな?館内に居酒屋があり飲んでの宿泊ならベストかな?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年05月
    ベッセルイン八千代勝田台駅前 2009年06月24日 21:28:39

    このたびは、勝田台アーバンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    やはり清潔度、綺麗度というのはホテルにとって大変大事なことかと思いますので、今後努力をしてまいります。
    今後ともご愛顧賜わります様よろしくお願い申し上げます。

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ